ありがとうございます☆ | 神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

ありがとうございます。
ビストロアンリー、
まだ~むです。
遠距離介護終わりました。
アンリー、ワンコ、時々両親の思い出┅色々┅
まだ~むが残したい日々を綴ります。

水曜日は定休日です


ビストロアンリー


まだ~むです🍷


1月は~




アンリーが、生田ロードに移転して
2周年
綺麗なお花をありがとうございます💐
「シェフのお料理、アンリーが大好きラブラブ」と
毎月、おひとりさまでご来店のお客様ですが
新年、初日にもご来店くださいまして
この日出勤のスタッフにもサプライズをビックリマーク
スタッフは専門学校生ですが
このサプライズに
嬉しびっくりはもちろんですが
接客と言う仕事の大切さや
もちろん、楽しさも
改めて感じたことと思いますニコニコ



ある日のランチナイフとフォーク

お久しぶりですニコニコ
奥様もお元気そうで音譜


ご来店ありがとうございますおねがい
尚吾さんは
一昨年の暮れのご来店の時に
2021年の干支の置物を
プレゼントしてくださいました
1年間、うしくんは
アンリーを見守ってくれました牛

そして、年が明けて
寅年トラ
今年もありがとうございますニコニコ


うしくんは、年が明けてお休みしていましたが
せっかくなので、ご挨拶をね爆笑

「とらくん、今年もアンリーをみまモウーってね」牛

「ガオーwwうしくん、去年はお疲れさんでした。任せてね」トラ

尚吾さんと荒神さん の話

サイトよりお借りしました


そこから七福神めぐりの
話になり
思い出しました。
これですね~


阪急電車
阪急沿線(宝塚線)七福神集印めぐり
息子と2人で朝~夕方終点の梅田で
七福神の乗った電車をもらって電車

平成17年┅17年前ですね
今年は、コロナの影響で
中止になったようです
残念ですね

移転して2年
2年と言えば
コロナも┅
まだまだ心配な日々が続きますが
感染症対策に気を付けながら
皆様のご来店をお待ちしております