静かに┅ | 神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

ありがとうございます。
ビストロアンリー、
まだ~むです。
遠距離介護終わりました。
アンリー、ワンコ、時々両親の思い出┅色々┅
まだ~むが残したい日々を綴ります。

┅静かに乾杯です🥂 (まん延防止)

 

23日水曜日は定休日ですので

また、ゆっくり断捨離を進めます


その頃を思い出しながら┅

メモを残して宝箱入れて残す思い出や


飾ってあるもの


「また、早く行きたいね~」とシェフと

今までのライブの思い出⭐️🎶⭐️





息子が小さかった頃
帰省の度に行っていたTDL



思い出いっぱいおねがい


まだ~む所有のもので
思い出あるけれどこのまま持っていても┅と
でも、捨てられないものあります。



レトロな
この時計ですが
フェイスのみ
傷あり
オーバーホールもしていませんし
ジャンク品
ですが、オークションで調べてみると
マニアックですが、かなり人気あり⌚️

まだ~むはオークションしていませんので
以前、バイトしていた
リサイクルショップに┅
買い取りしていただけました🙆

必要としてくれる人がいるなら
この時計も生き返る😌




ブロともさまも
断捨離を進めている方がいらっしゃる
皆様、色々なことを思い出しながらと✨✨

ある日のディナー🌃🍴




今回は、遠距離介護+αで
お忙しい中をご来店でしたが
お会い出来て嬉しかった☺️

berryさんとの思い出、一番は
やっぱり、嵐の銀座ですね🌀☔️
嵐でも、楽しかったな🎶




綺麗な胡蝶蘭を
ありがとうございます🌺

笑顔になりま~すニコニコ


まだ~む💕