レイニアチェリー┅ | 神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

ありがとうございます。
ビストロアンリー、
まだ~むです。
遠距離介護終わりました。
アンリー、ワンコ、時々両親の思い出┅色々┅
まだ~むが残したい日々を綴ります。

こんばんは🌃✨


ビストロアンリー


まだ~むです


7月12日から時短営業

ディナーは、18時~20時30分の営業

酒類は、OKですが

19時30分ラストオーダーになりました🍷

(時短営業中は臨時休業もございます)


ご来店のお客様には

ご理解とご協力を

いつもありがとうございます


神戸の梅雨明けは、もう少しかな

最近は

しとしとではなくて豪雨🌩️

恐ろしいです


梅雨時になると思い出すのですが

今年は、この状況ですし┅

と思っていましたら

今年もアメリカに住むシェフの叔母が

送ってくれました




レイニアチェリー🍒
どど〰️んと4kgですビックリマーク

季節を感じる味は美味しい🍒

期間限定でご来店のお客様に
プレゼントさせていただきましたおねがい
喜んで頂けて嬉しいです🍒🍒



こちらは

アンリーセレクト

クラフトビールです🍺



(常時、この中のどれか2種類をご用意しております)



まずはビールで🍺

アミューズ・グールとともに┅ニコニコ



ご来店をお待ちしておりますナイフとフォーク

ビストロアンリー