阪神タイガース┅ | 神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

ありがとうございます。
ビストロアンリー、
まだ~むです。
遠距離介護終わりました。
アンリー、ワンコ、時々両親の思い出┅色々┅
まだ~むが残したい日々を綴ります。

┅強いです!!

勝っても負けてもタイガース🐯なのですが
今年は、違う!


シェフいつの間にか購入┅


強いパワーの、あるものは
画像、画面からも
エネルギーを感じます✨✨
「7」は、シェフのラッキーナンバー✨
虎が好きなのである🐯

野球に、全く興味が無かった
マダ~ムですが
シェフの影響で
阪神ファンになり
関西に引っ越してから
初めて行った甲子園⚾️
何とも言えぬ感動は
今も忘れられません✨

息子には、少年野球を⚾️
これが、息子の性格までも変える
大きな良い転機となりました照れ
(野球選手は、目指しませんでしたが 笑)

タイガース、強くて
シェフもご機嫌口笛

21日から
「まん延防止」に移行が決定しました。

引き続き、気を付けながら
皆様のご来店をお待ちしております。

早く収束しますよう
願う日々です。