6月は┅ | 神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

ありがとうございます。
ビストロアンリー、
まだ~むです。
遠距離介護終わりました。
アンリー、ワンコ、時々両親の思い出┅色々┅
まだ~むが残したい日々を綴ります。

6月は、ビストロアンリー


10周年を迎えました




懐かしい

中山手アンリーの頃の写真です


もし、今も
アンリー中山手でしたら
ブログは始めていなかったかも┅
それを思いますと
ブログがご縁で繋がりました皆様
大切なご縁に感謝いたします
どうぞ、これからもよろしくお願いいたしますおねがい


お花を、ありがとうございます💐








ありがとうございます🍾

静かに乾杯しますネ🥂


そして
まだ~むも心をこめてラッピング💝








実は、まだ~む
指の関節に難ありで
ラッピングは
これが精一杯ですが
喜んでいただける笑顔が嬉しい〰️💕


今週、宣言解除後のことが発表になりますが
皆様と楽しく乾杯出来る日が来ますよう🥂
願う日々です✨✨