定休日なので┅ | 神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

ありがとうございます。
ビストロアンリー、
まだ~むです。
遠距離介護終わりました。
アンリー、ワンコ、時々両親の思い出┅色々┅
まだ~むが残したい日々を綴ります。

┅今日も断捨離進めています照れ



捨てられないものは

小物が多くて

今は、覚えていても

何十年後かに「なんだっけ?」にならないよう

思い出メモを残していますが

大阪に住む千葉友は、

もっと先々のことも考えて

メモに「これを見たら、後は処分してください」と書き加えているらしい📝

(友は、息子さんが二人います)



懐かしいの出てきました




シェフが20代の頃に乗っていた車のキー
この頃夏は、毎週休みの度に
海へ行っていました🏖️
千葉に住んでいましたので
よく行ったのは
大網白里海岸🌊
今では、考えられませんが
真っ黒日焼けでした💦


もうちょっと古いですが
この頃の化粧品のモデルさんも
こんがり日焼けおねがい




時計⌚️



シェフが高校入学のお祝いに
お父さんお母さんが
プレゼントしてくれた時計と
マダ~ムが中学入学の時に
おばあちゃんが買ってくれた時計
偶然にSEIKOでアラビア数字だった 笑



これは



シェフが若かりし頃の思い出
「昔、神戸にあったんだよ」と
DISCOのネーム入りの
ペンダント✨✨
「あ!これは、とっておいて~」とシェフ
懐かしそうでした🕺
まだ~むが六本木に行っていた頃かな〰️💃

あんなことやこんなこと
思い出しながら
断捨離進めていきますおねがい


※水曜日が定休日ですが
現在、臨時休業の日もございます
ご了承くださいませ※

収束を願う日々です