ありがとうございます | 神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

ありがとうございます。
ビストロアンリー、
まだ~むです。
遠距離介護終わりました。
アンリー、ワンコ、時々両親の思い出┅色々┅
まだ~むが残したい日々を綴ります。

こんばんは🌃✨

ビストロアンリー

まだ~むです🍹

今月は、日数が少なく早めに業務メモパソコン
無事に終わりまして
3月を迎えます🌸


2月は
シェフの誕生月
元スタッフちゃんが
プレゼントしてくれました✨🎁✨
バレンタインもラブラブ
シェフ、とても嬉しそうでしたウインク



来年は赤いものをヨロシク~と
伝えたら
元スタッフちゃん、
シェフの歳を知らなかったので
ビックリしてました 笑

思うと
シェフと知り合ったのは
約40年前ビックリマーク
月日の経つのは早いな~


2月はボクも誕生月犬



Rくん、11歳になりました🎉
人間にすると同じくらいだね。
でも、まだまだ元気なRくんですわんわん

シェフと、Rくんの誕生石
綺麗なアメジストと出会いました✨



アンリーに飾っています✨


去年の秋に実家から持ち帰ってきた
ローズマリー🌿
一輪挿しに┅
根が出て
花が先続けています🌺




父、母を思い出します。




緊急事態宣言は解除になりましたが
心配な日々は続きます。





ご来店のお客様
ご協力をありがとうございます。


3月もヨロシクお願いいたします。

ビストロアンリー