時計┅ | 神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

ありがとうございます。
ビストロアンリー、
まだ~むです。
遠距離介護終わりました。
アンリー、ワンコ、時々両親の思い出┅色々┅
まだ~むが残したい日々を綴ります。

こんばんは🌃✨

ビストロアンリー

まだ~むです。

営業終了後、
掃除を終えて
アンリーから見える生田ロード





ある日のディナー🌃🍴
お二人を見ていて
とても💓👨‍❤️‍👨💓が伝わってきておねがい
お伺いしましたら
「先月、結婚しました。
毎月一度、彼(ご主人)が見つけてくれたお店で食事をしているんです」

おめでとうございます🎉
そして、見つけてくださって
アンリー嬉しいですおねがい



(まだ~むが好きなディズニーのわんわん物語より)

今回は、時間に制限がある中のディナー🌃🍴
コロナが収束しましたら
また、ゆっくりご来店を
お待ちしていますねおねがい


中山手、居留地の頃に花を飾ってくれた
フラワープロデュースのYOUちゃんニコニコ
アンリーが
生田ロードに移転オープンした
去年の1月に
フラワーアレンジした
時計をプレゼントしてくれました💐

YOUちゃんより
「アンリーは時間を忘れてゆっくりコースを楽しむお店だから、良かったらお家に飾ってね」

そんな、メッセージを頂いていていましたが
アンリーのテーブルに
置時計として飾っていました。

でも、この度の時短営業┅

壁に飾っています🌺




こんな日々ですが
ご来店のお客様に
特別なアンリー時間が流れている気がします。



早く収束しますように┅

ビストロアンリー