3月いろいろ┅ | 神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

ありがとうございます。
ビストロアンリー、
まだ~むです。
遠距離介護終わりました。
アンリー、ワンコ、時々両親の思い出┅色々┅
まだ~むが残したい日々を綴ります。

こんにちはニコニコ

ビストロアンリー

まだ~むですロゼワイン

ご来店のお客様、ありがとうございます。

3月は、結婚記念&ご夫婦の誕生月ウエディングケーキ
バースデーケーキ
おめでとうございます🎉

今年もお祝い出来たこと
アンリーもHAPPYです💕





宣言解除になりましたが
今までとは、違うスタイル┅
お客様にもご協力を頂きまして
ご来店、ありがとうございます。





毎年恒例のイベント
映像みたりして┅カラオケ
思う日々┅



タウエル⤴️⤴️(´Д`ノ)ノとか┅

こんな時間に戻れたら┅と。


そんな中┅

永ちゃんグッズが続々とグラサン
永友キャットさん💕
欲しくなっちゃいますよね~ウインク


基本的には、ライブに行った時の思い出で
購入する事が多いのですが
ポチッと購入┅
そのうちのひとつが┅





ボクのグッズわんわん

どうかな!?



おともだちワンコ
ジャックラッセルテリアのN&Pちゃんに
イカしてるね〰️👍️👍️って
いわれたよ🐶💕

おさんぽ行こうね🎵🎵


ブロ友shogoさんのブログを拝見して
私も食べたくなりました照れ
家から2駅先にも店舗がありますので💕
ちょうど、用事もあり🚃
購入お団子

おまけも頂きまして満足爆笑


久しぶりに和菓子をいただいて
美味しかったですお茶


今月は、免許の更新もありますし
近々、美容院にも行きたいまだ~むです💇

皆様のご来店をお待ちしていますシャンパン

ビストロアンリー