乾杯、お散歩、「俺」♪ | 神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

ありがとうございます。
ビストロアンリー、
まだ~むです。
遠距離介護終わりました。
アンリー、ワンコ、時々両親の思い出┅色々┅
まだ~むが残したい日々を綴ります。

こんばんは😃🌃

ビストロアンリー

まだ~むです🍷

ある日…

同じく遠距離の介護のお友達と🥂



どれにしようかな…



こちらにしました😁🍺



乾杯🍺✨🍺

いつも、色々と教えてくれて
ありがとう❣️
無理せず、頑張ろうね👊✨



ある日…

骨量の検査をして…
いつまでも、元気に動けるよう
運動をどんどんしましょう!
ご指導頂きました😃

運動と言えば
R君とのお散歩🐕️💕
どこまでも行ってくれます😊





Rコーチ、
いつもありがとうございますわんわん(笑)



定休日…

シェフと

大阪「ハービスホール」へ



行ってきました🎶










懐かしいな~
この頃は、東京ドームではなくて
後楽園球場でした。





懐かしい衣装や去年の衣装✨✨




時間よ止まれ~🎶
曲も良いけれど
この頃…
資生堂の、ポスターが
欲しくて欲しくて笑い泣き





⭐️の、先は
撮影禁止でしたが
捨てずに持っていたんだな~と思うような
永ちゃんの思い出の品や
ギター🎸………



マイクターンの
記念撮影を撮ったり(笑)


ここでも、タオルの販売あり爆笑

買いましたけど口笛



楽しい1日でした🎶


皆様のご来店をお持ちしてますロゼワイン

ビストロアンリー