利休梅 | 神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

ありがとうございます。
ビストロアンリー、
まだ~むです。
遠距離介護終わりました。
アンリー、ワンコ、時々両親の思い出┅色々┅
まだ~むが残したい日々を綴ります。

こんにちは😃

ビストロアンリー

まだ~むです🍷

先日、予定通りに実家へ…

父とのミッション、これからも続きますが
1回目は、無事に終了。
丸の内で働いていた父…
複雑な都心の電車の乗り換えなど
以前は、父と一緒だと
付いていくだけで安心だったけど
今は、私がしっかりしておかなくては
です😅



庭の利休梅が満開🌸
母曰く、「今年は花がたくさん」
去年の春は、入院していたから
きっと、家に帰ってきたのを
喜んでくれているのでしょう😊

この利休梅は
20年位前に、神戸からやって来た
苗が大きく育ちました🌲

庭が気になっていた母…
動けるようになって
少しずつ庭の手入れを✂️

ちょっと待って!!
ノコギリを持ち出して
曲がった腰で枝をギコギコ😵💦
無理しないでくださいよ〰️


そして、今回は
実家の庭に咲いていた
都忘れとエビネを
アンリーに植えました🌺



千葉から神戸まで
約600キロの長旅🚃🚅
お疲れ様…
神戸でも、綺麗に咲き続けてね😊🎶

皆様のご来店をお待ちしてますシャンパン

ビストロアンリー