image

 

 

 

 

若い頃と同じように家事ができる日もあれば、全然はかどらない日もある"アラフィフ主婦"です。

できない自分を責めてしまいがちでしたが、思い切って無理するのやめました!

 

効率よく家事をさぼる♪
最近では、心もラクになりつつあります。

 

そんなアラフィフ夫婦+愛犬、穏やかで小さな暮らしを過ごしています。

 

フォロー、よろしくお願いしますキラキラ

 

 

いつも「いいね!」やステキなコメント、ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです!

お返事ができていませんが、1つ1つ読ませていただいております。

そして、皆さんから元気をいただいております!ありがとうございます。

 

 

以前ご紹介した抱き枕『ハグモッチ』

 

 

 

愛犬れおんもすっかりその良さにハマって、今では毎日ここで寝ていますあしあと

 

そんな『ハグモッチ』の仲間、『アシモッチ』をお試ししました。

 

その名の通り、疲れた足を持ち上げてまったりさせてくれるアイテムです。

 

 

 

ここからは、試してよかった『アシモッチ』をご紹介します。

ご興味のある方ぜひどうぞ気づき

 

 

 

 

ハグモッチと同じく、圧縮半端ない…!

 

 

 

 

 

楽天内で母の日・父の日・敬老の日のプレゼントとしてもトレンドが上がっており、ギフトとしてもおすすめなのが『足枕』です。

 

手軽にプレゼントできるからいい拍手

 

 

届くときも、こんなに圧縮されてコンパクトになっているので、受け取りやすいです。

 

 

 

 

圧縮から出したすぐ、シワが目立っていますが、2~3日経つと伸びてなじみますので、ご安心ください気づき

 

 

 

寝て起きたとき、腰痛を感じることがありました。

それって、『反り腰』が原因の1つでもあるんですって。

 

 

足枕を使うと、強制的猫背の姿勢になるから、負担を軽減できる♪

 

 

私も使ってみた感想は、足がラクなのはもちろんだけど、なにより起きたときの腰がラクでした拍手

 

 

ワイドサイズなので、寝返りも安心ですOK

これで朝までぐっすり、心地よく眠れそうです。

 

 

愛犬れおんが、興味津々気づき 

 

 
 
これは、ぼくのねどこかな?
 
きになるぞ~
 
そんな声が聞こえてきそうな感じですニコニコ
 
 
 

 

高さを調整できるよう、綿もついています。

これで簡単に、高さ調整できますよOK

 

 

 

通販売上全国No.1獲得(日本マーケティングリサーチ機構調べ)(調査機関:2022年6月~2023年5月)した足枕がクーポンでお得です爆  笑

 

 

期間限定15%OFFクーポン配布中です。

ぜひチェックしてみてね!

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

真由美さんの1週間2500円節約レシピ

 

⇒人気レシピ記事はこちら


⇒新着レシピ記事はこちら

 

 

おすすめしたいキッチン用品、まとめました!

キッチン用品選びのご参考にどうぞ。

 

 

 

 

これからの「暑い夏」に向けて早めの準備

"エアコン"も快適に使って節電したいチョキ

 

電気代が値上がり…泣、無理せず節電でのりきりたい気づき

面倒なことなく、遮熱パネルを貼り付けるだけ!

 

 

使った感想はこちらですキラキラ

 

直射日光をカットして室外機の負担を減らすことで、無理せず快適な"夏"のエアコン生活ができるってステキです拍手
 

 

真由美さんの1週間2500円節約レシピ

 

 

ブログ〝真由美さんの1週間2500円節約レシピ〟を読んでくださって、ありがとうございますニコニコ

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです花


レシピブログに参加中♪

 


フォローしていただけると、とても励みになりますキラキラ
 

 

 

改めて、自己紹介を書きました

→ 今までの著者本・自己紹介

 

食費節約に、お弁当作りに

参考にしていただけると、嬉しいですニコニコ

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました照れ