アラフィフ夫婦と愛犬が手放せなくなった!あまりにも良すぎる“抱き枕”

 

 

若い頃と同じように家事ができる日もあれば、全然はかどらない日もある"アラフィフ主婦"です。

できない自分を責めてしまいがちでしたが、思い切って無理するのやめました!

 

効率よく家事をさぼる♪
最近では、心もラクになりつつあります。

 

そんなアラフィフ夫婦+愛犬、穏やかで小さな暮らしを過ごしています。

 

フォローしていただけると、励みになりますニコニコ

 

 

 

 

いつも「いいね!」やステキなコメント、ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです!

お返事ができていませんが、1つ1つ読ませていただいております。

そして、皆さんから元気をいただいております!ありがとうございます。

 

 

以前もご紹介したハグモッチ

 

アラフィフ夫婦と愛犬が手放せなくなった!あまりにも良すぎる“抱き枕”

 

 

色は「クールブラウン」を選びました気づき

 

アラフィフ夫婦と愛犬が手放せなくなった!あまりにも良すぎる“抱き枕”

 

 

 

↑このときにご紹介した

1代目ハグモッチと並べてみました

 

アラフィフ夫婦と愛犬が手放せなくなった!あまりにも良すぎる“抱き枕”

 

 

圧縮すごくない??

 

こんなコンパクトになって届くんだよーうさぎのぬいぐるみ

 

 

開封して3時間後、このように整ってきました!

 

 

 

アラフィフ夫婦と愛犬が手放せなくなった!あまりにも良すぎる“抱き枕”

 

 

 

 

    

ハグモッチの特徴

 

 

「睡眠コンサルタント」による企画でどんな寝姿勢でも気持ちよく眠れ、睡眠の質を高められるスグレモノ

 

 

睡眠のお悩みを解決

医師、整体師の先生も絶賛で妊婦さん用の抱き枕としても活躍

 

 

楽天市場総合ランキング第1位受賞(更新日:2021年9月27日)レビュー★4.5、8,200件(確認日:2024年4月26日)

 

 

 

 

期間限定クーポン配布中です。

クーポンでお得ですよ拍手

 

イベントバナー

 

ごろんと転がると、もう起き上がれません…!!

 

アラフィフ夫婦と愛犬が手放せなくなった!あまりにも良すぎる“抱き枕”

 

1代目のハグモッチから、動けなくなるの確定拍手

 

 

 

アラフィフ夫婦と愛犬が手放せなくなった!あまりにも良すぎる“抱き枕”

 

ごろ寝していると、愛犬がすごく気になっているビーグルしっぽビーグルあたま

 

アラフィフ夫婦と愛犬が手放せなくなった!あまりにも良すぎる“抱き枕”

 

 

私たち夫婦のゴロゴロしている様子を見て、「これは良さそう!」と学んだのでしょうか。

 

 

私が愛用していると、隣をウロウロしている愛犬

 

 

アラフィフ夫婦と愛犬が手放せなくなった!あまりにも良すぎる“抱き枕”

 

 

いいな〜、ぼくもつかってみたいな〜

 

どこからかそんな声が聞こえてくるような気がしました。

 

 

 

 

 

期間限定10%OFFクーポン配布中です!

ぜひチェックしてみてね。

期間は、6/3〜6/25なので、お見逃しなく♪

 

イベントバナー

 

 

 

 

「ぼくもつかってみてもいい?」

 

 

アラフィフ夫婦と愛犬が手放せなくなった!あまりにも良すぎる“抱き枕”

 

 

あらら、愛犬まであっという間に寝てしまった…!!

 

 

アラフィフ夫婦と愛犬が手放せなくなった!あまりにも良すぎる“抱き枕”

 

 

さて。

アラフィフ主婦のごろ寝より確実に需要がある、そして癒されるであろう、愛犬のお昼寝タイムをお届けしますね!

 

 

 

我が家にある1つ目のハグモッチ。

私たち夫婦のごろ寝を続けたからか、落ちつくのでしょうか。

愛犬もすっぽりハマって大爆睡爆  笑

 

 

アラフィフ夫婦と愛犬が手放せなくなった!あまりにも良すぎる“抱き枕”

 

私たち夫婦が気に入った寝心地

それは愛犬にとっても至福の寝心地のようです♪

 

 

アラフィフ夫婦と愛犬が手放せなくなった!あまりにも良すぎる“抱き枕”

 

 

 

あれ?

起きたのかな?

 

 

と思ったら、違う体勢になってただけだった爆  笑

 

 

アラフィフ夫婦と愛犬が手放せなくなった!あまりにも良すぎる“抱き枕”

 

 

そして、再び戻りました。

 

 

アラフィフ夫婦と愛犬が手放せなくなった!あまりにも良すぎる“抱き枕”

 

 

お〜、だんだんととろけてるねニコニコ

 

 

アラフィフ夫婦と愛犬が手放せなくなった!あまりにも良すぎる“抱き枕”

 

 

どんな夢を見ているんだろうか?

楽しい夢だといいな。

 

 

アラフィフ夫婦と愛犬が手放せなくなった!あまりにも良すぎる“抱き枕”

 

 

寝息がどんどん熟睡した寝息になってきましたよ。

 

 

アラフィフ夫婦と愛犬が手放せなくなった!あまりにも良すぎる“抱き枕”

 

 

なんと…!!!

 

 

 

アラフィフ夫婦と愛犬が手放せなくなった!あまりにも良すぎる“抱き枕”

 

 

 

 

真上に向いてしまいました爆  笑

 

この様子からも言わずともわかるその心地よさ。

愛犬までこんな大爆睡ですzzz

 

 

アラフィフ夫婦と愛犬が手放せなくなった!あまりにも良すぎる“抱き枕”

 

 

リビングのごろ寝枕にしてもいいし、

就寝時に布団と一緒につかってもいいですよ。

 

 

詳しくはこちらからチェックしてみてね!

 

 

 

期間限定10%OFFクーポン配布中です!

ぜひチェックしてみてね。

期間は、6/3〜6/25なので、お見逃しなく♪

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

アラフィフになり、若い頃と大きく違うと感じたのは「買い物に行くのも億劫」だと思うこと。

 

倦怠感があったり、腰痛やら肩こりやら…日々どこかしか不調がある年頃になり、荷物を運ぶのも一苦労です。

 

 

隙間時間で買い物して、家に届くのってすごく手軽で便利ですウインクOK

 

 

 

献立を考えるのも億劫なとき、無理せずラクしませんか♪

 

 

 

 

ブログ〝真由美さんの1週間2500円節約レシピ〟を読んでくださって、ありがとうございますニコニコ

 

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです花


レシピブログに参加中♪

 


フォローしていただけると、励みになりますニコニコ

 

 

改めて、自己紹介を書きました

→ 今までの著者本・自己紹介

 

 

食費節約に、お弁当作りに

参考にしていただけると、嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました照れ