念願が叶った!朝のお散歩|真由美さんの1週間2500円節約レシピ

ぼく、1歳9ヵ月になりましたー!

 

 

 

今日は初めて、散歩で行った公園の景色のいいところに座って、おにぎりを食べたんですよー爆  笑拍手

 

 

水筒には麦茶、そしておにぎり。

れおんは隣で景色を見ながら、まったり待機。

 

いつかやってみたいと思っていたことが、実現した日拍手

 

ただ、おにぎりは猛烈な勢いで食べたのですが、

外で食べるおにぎりと麦茶は最高でした爆  笑OK

 

 

次は、もう少しゆっくり食べたい・・・ウシシ

 

 

 

 

  

 

いつもたくさんの「いいね!」、素敵なコメント、ありがとうございますニコニコ

お返事ができていませんが、1つ1つ読ませていただいております。

そして、皆さんから元気をいただいております爆  笑

感謝の気持ちでいっぱいです気づき

 

 

 

 

コメント、ありがとうございました照れ

うんうん!そうですよね!

わたしの好きなように、おしゃれ楽しみますね爆  笑

 

 

 

念願が叶った!朝のお散歩|真由美さんの1週間2500円節約レシピ

 

れおんも1歳9ヵ月、早いものですね。

 

育犬で疲れ果てていた日々、ふと気づけば・・・

あれ?おとなしくなってる?

と思うことが増えました。

 

 

ただ、体力はものすごくあって、持て余すほど。

散歩では全然たりず、家でもぬいぐるみを投げては走って取りに行くを、エンドレスに繰り返しております爆  笑

 

 

面白いもので、夜は21時になると、パタッと寝てしまいます。

そして、朝まで爆睡ふとん1

子犬のときも、あんなにやんちゃで手を焼いていたけれど、夜鳴きは1回もしなかったんですよ。

子犬のころから、21時就寝~人間が起きたら起床が、れおんの睡眠ルーティンみたいです。

 

 

写真を撮っていたら、なにかに気づいた様子気づき

 

念願が叶った!朝のお散歩|真由美さんの1週間2500円節約レシピ

 

ひんやりマットは、ニトリのベビー用品

昨年買ったアイテムなんだけど、1枚しかないから、洗い替えを買い足し決定拍手

 

 

 

 

視線の先を見てみると、

 

念願が叶った!朝のお散歩|真由美さんの1週間2500円節約レシピ

 

 

すごく小さな蜘蛛がいました笑い泣き

 

 

そっとティッシュでとって、外にはなしましたOK

 

 

念願が叶った!朝のお散歩|真由美さんの1週間2500円節約レシピ

見守っているのか、狙っているのか・・・?

多分、このまま放置すると、追い回して大変なことになりそうアセアセ

 

 

 

そうそう!

「さかがみ家」のオンラインショップ、sakagamike caféにて販売している新商品の取り扱いが始まったので、さっそくポチりましたニコニコ

 

 

 

 

 

フィットリード
ヘッドインハーネス
サイドメッシュミニトートバッグ の3点を購入しました。

届くのが待ち遠しいですウインク
 

 

ハーネスはあるんだけど、洗い替えが欲しかったのと、そろそろ暑くなってきたから、身体を覆う部分が少ないハーネスが欲しかったので♪

 

念願が叶った!朝のお散歩|真由美さんの1週間2500円節約レシピ

 

 

 

今使っているハーネスより、"かっこいい系"になりそう照れ

 

 

 

またアイテムが届いたら、ご紹介させてくださいねービーグルしっぽビーグルあたま

 

 

 

 

サムネイル

こんばんは。
ブログ〝真由美さんの1週間2500円節約レシピ〟を書いております、真由美さんですうさぎのぬいぐるみ
 

今日もブログを読んでくださって、ありがとうございますニコニコ

 

 

今日ご紹介したレシピです

 

 

明日のお弁当や晩ごはんにいかがですか照れ

 

 

では、またね~バイバイ

おやすみなさい

 

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです花


レシピブログに参加中♪


フォローしていただけると、励みになりますニコニコ

 

改めて、自己紹介を書きました

→ 今までの著者本・自己紹介

 

食費節約に、お弁当作りに

参考にしていただけると、嬉しいですニコニコ

 

 

晩ごはん・お弁当おかずの検索に

ご活用くださいニコニコ
 

 

パスタ晩ごはんおかず検索はこちら

 

お弁当お弁当おかず検索はこちら

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました照れ