40代後半、肩こりが今まで以上に

 

ツライ泣

 

 

 

肩こりがひどくて、

しばらく我慢していると、

頭痛や吐き気も引き起こすこともあって。

 

 

いろいろとゴリゴリやったけれど、

もみ返しが押し寄せてくる・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

ついに、これを手に入れました!!

 

 

 

 

1日5分で首・肩をしっかりストレッチできます。

 

充電不要でマッサージができるので、どこでも使用できるし、「今すぐストレッチしたい!」と思い立ったら即できるところもお気に入りポイントです。

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

楽天市場全3億点の中で、総合ランキング1位獲得!(※2023/08/23更新)

 

大人気インフルエンサー はあちゅうさんが公式アンバサダーを努めている、マイコンフォートのネックリラックスピロー

 

 

 

今回はぬいぐるみで実演爆  笑

 

 

 

 

痛いとかじゃなくて、グーーーっと伸びて心地よくて。

 

1日5分、【寝っ転がっている】だけでいいので、隙間時間にリビングで転がって、首のストレッチをするようにしました。

 

 

「もっと早く、使えば良かった」と思うほど、気に入りましたよOK

 

 

 

向きを変えたら、ストレッチ強度を変えることもできます。

 

 

 

 

2WAY仕様なので、使ってみてお好みで強度を変えてみるのもいいですね。

 

 

 

 

スマホやパソコンを長時間使っていると、首肩がゴリゴリになっているし、「ストレートネック」にも・・・泣

 

 

1日5分、寝っ転がっているだけなので、お家ですぐにできる嬉しさがあります拍手

 

 

 

カラーも5色展開です。

 

ブラック

ラベンダー

ローズベージュ

ライトベージュ

アイボリー

 

 

 

お部屋のインテリアにもなじみやすいですね。

 

 

 

 

 

 

 

期間限定クーポン配布中です。

ぜひチェックしてみてね!

 

イベントバナー

 

 

 

サムネイル

こんばんは。
ブログ〝真由美さんの1週間2500円節約レシピ〟を書いております、真由美さんですうさぎのぬいぐるみ
 

今日もブログを読んでくださって、ありがとうございますニコニコ

 

おすすめ記事です気づき

 

 

 

 

 

 

あわせて読んでいただけると嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

 

では、またね~バイバイ

おやすみなさい

 

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです花


レシピブログに参加中♪


フォローしていただけると、励みになりますニコニコ

 

改めて、自己紹介を書きました

→ 今までの著者本・自己紹介

 

食費節約に、お弁当作りに

参考にしていただけると、嬉しいですニコニコ

 

 

晩ごはん・お弁当おかずの検索に

ご活用くださいニコニコ
 

 

パスタ晩ごはんおかず検索はこちら

 

お弁当お弁当おかず検索はこちら

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました照れ