今回は、試して良かった【ODELIAルミナスフィットクッションファンデーションと、ルーセントパウダーがセットになった楽天限定のお得なセット】をご紹介します。

 

 

 

↑こちら、大人気ODELIAルミナスフィットクッションファンデーションと、ルーセントパウダーがセットになった楽天限定のお得なセットです。

 

 

期間限定クーポンが配布中な上に、さらに「お買い物マラソン」期間中(5/9 20:00~5/16 01:59)は、ポイントも10倍となるので、すごくお得!

 

こちらの楽天限定!クッションファンデとフェイスパウダーのお得なセットは、クッションファンデの「初回限定」(4,480円の本品+リフィルの「初回限定」クッションファンデ)を購入したことがある方も購入可能なので、かなりお買い得になっています。

 

イベントバナー

 

 

 

 

まずはクッションファンデからご紹介します。

 

 

 

本品とリフィルのセット、つまりクッションファンデが2個入っているので、その時点でかなりお買い得だと思いました。

 

 

さっそく本品を開けてみますね。

 

 

 

ケースは鏡面仕上げされているので、汚れもサッと拭き取って使えます。

 

中を開けると、こんな感じです。

 

 

より自然に美しく見えるものが希望なので、こちらの「クッションファンデーション」を試すとき、どんな感じかな?と興味津々。

 

 

ただ、敏感肌なので、毎回お試しするときは不安がつきものです。

 

 

顔に使う前に、腕の内側など柔らかいお肌のところに試しにつけてみたりして、「私に合いそうかな?」と私なりのお肌チェックしています。

↑ヘアカラーのパッチテストする要領で事前に試しています。

 

 

 

そんな私の事前チェックをクリアしたので、実際顔に使ってみました!

 

 

 

お肌にのせると、ピタッと密着するような感覚です。

 

この「クッションファンデーション」のすごいところは、肌質に合わせて、油分・水分を調節してくれるところです!

 

崩れにくい状態に仕上がっていくので、これからの汗ばむ季節にも使いやすいと思いました。

 

 

色と光を操るカラーコントロール機能があり、肌を明るく健康に見せる赤の光、透明感を感じられる青の光、紫の光で黄ぐすみをカバーしてくれます。

 

 

 

 

 

 

毎回恒例ですが、腕のほくろがどのようにカバーできるかを、ご紹介しますね。

 

 

 

 

まずは、ポンポンと触れるようにファンデを重ねます。

 

 

そこから、パッティングしながら全体にまんべんなく・・・となじませていきます。

 

 

 

↑色は、「ナチュラルオークル」を使っています

 

色と光が織りなす力で自然にカバーできました♪

 

 

美膜処方でピタッと密着していて、セミマットな仕上がりです。

 

 

美容液成分も配合されているので、メイク中もしっとり感をキープできるところも、40代後半の私には嬉しいところです。

 

 

 

 

SPF50+

PA++++

 

紫外線対策も欠かせない季節には、ピッタリです。

 

 

【ポイント10倍 5/9 20:00~5/16 01:59】【初回限定】楽天限定セット!ODELIAルミナスフィットクッションファンデーション(本品+リフィル)&サンブロックルーセントパウダーIII. /クッションファンデーション フェイスパウダー おしろい ベースメイク

 

 

クッションファンデだけじゃない!

こちらのセットには、ステファニーサンブロックルーセントパウダーⅢも!

 

 

箱から出すと、見た目にもすてきな色合いのケースです。

 

 

 

 

UVカット機能・透明感・保湿力がパワーアップしてリニューアルした、【ステファニーサンブロックルーセントパウダーⅢ】です。

 

 

メイクの仕上げに、上からかるくポンポンとつけるだけ!

 

 

 

 

SPF50+

PA++++ で、UVケアにおすすめです。

 

 

肌のくすみや色ムラもパッと飛ばして、お肌の輝きをプラスしてくれるので、年齢はだが気になる私も大満足な使い心地でした。

 

 

 

 

 

「サーモンピンク」で血色感

「イエロー」で色ムラ補正

「ベージュ」で肌を均一に

「ブルー」で赤味をカバー

「パープル」で透明感UP

 

 

思った以上につくので、ふんわりつけるだけでOKです。

もし、つきすぎが気になるときは、ブラシでとり、ティッシュや手の甲で少しなじませてからつけるのがおすすめです。

 

お家ではブラシで、外出先ではパフを使って抑える

使い分けるのがおすすめかな。

 

 

 

 

 

先ほどの腕の続き

パフでやさしくポンポンします。

 

 

 

 

より自然にお肌の輝きがある仕上がりになって、大満足でした。

 

 

 

肌の凹凸にフィットして、ベースメイクの密着力もUP気づき

 

5色の魔法パウダーのおかげで、UVケアだけでなく、透明感やツヤ感を残してくれて、くすみが飛んでぱっと明るく仕上がった気がしました。

 

 

これで、憧れの陶器肌も目指せそう♪

 

 

 

 

 

期間限定クーポンが配布中な上に、さらに「お買い物マラソン」期間中(5/9 20:00~5/16 01:59)は、ポイントも10倍となるので、すごくお得!

 

 

 

こちらの楽天限定!クッションファンデとフェイスパウダーのお得なセットは、クッションファンデの「初回限定」(4,480円の本品+リフィルの「初回限定」クッションファンデ)を購入したことがある方も購入可能なので、かなりお買い得になっています。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

こんばんは。
ブログ〝真由美さんの1週間2500円節約レシピ〟を書いております、真由美さんですうさぎのぬいぐるみ
 

今日もブログを読んでくださって、ありがとうございますニコニコ

 

 

昨日更新したブログ記事

 

 

この前、買い物に行ったとき、鶏肉が特売になっていたので、「また鶏肉と玉ねぎのスタミナ焼き作ろう!」と思いましたうさぎのぬいぐるみ

 

あ、そうそう、この買い物に行ったとき、卵を1つ割ってしまった…泣

すぐにパックから救出して、大急ぎで卵焼きにしました。

↑いまならまだセーフだろうと思って、私の昼ごはんにウインク

 

以前大量に割ってしまったこと、あったっけ。。。

 

 

 

 

 

では、またね~バイバイ

おやすみなさい

 

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです花


レシピブログに参加中♪


フォローしていただけると、励みになりますニコニコ

 

改めて、自己紹介を書きました

→ 今までの著者本・自己紹介

 

食費節約に、お弁当作りに

参考にしていただけると、嬉しいですニコニコ

 

 

晩ごはん・お弁当おかずの検索に

ご活用くださいニコニコ
 

 

パスタ晩ごはんおかず検索はこちら

 

お弁当お弁当おかず検索はこちら

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました照れ