気合いが入る日もあれば

やる気の出ない日もある



この日は

やる気の出ない日爆笑

 


そんなときのお弁当は

もちろんやる気のないお弁当

 


でも

美味しけりゃいいんです爆笑



 


お弁当箱

冷めたまま食べるなら

わっぱ弁当箱がイチオシですキラキラ




 

この日は

ガラスの耐熱保存容器に

おかずを突っ込んだだけという

ズボラ極まりない自分弁当



 


窓際で食べたら

ちょっと空が見えて

気分が上がるかも?!

なんて思ってカーテン開けて思った…


隣の家しか見えない…笑い泣き



いつか

自然の中に平家が建てたい




リビングから木々が見える

平屋への憧れがますます募るばかりです



お掃除の手間がかからないような

コンパクトな平屋希望♪



そんな夢という名の妄想を抱きつつ

現実のお弁当をいただきます





 

とりあえず握った塩むすびも一緒にいただきます



お箸すら面倒で

いつぞやのコンビニフォークでいただきます


 

↑ずいぶん気に入ったのか、もう何年もこのフォーク使ってる爆笑



使い捨てフォークもここまでくれば

もう使い捨てじゃなくなる気がする




だから

結果、溜まっていく




要らないです

断る勇気を持ちたいと思う爆笑




そうそう!

左手を角に思いっきり打ちつけて

すんごく痛いえーん

 

 

↑ちなみに、この後、どんどん真っ青になっていきましたアセアセ



あまりの痛さに

もしやヒビ?なんて思ったけど

どうやら私の骨の方が強かったようで

アザだけで済みました笑い



どうしてこんなに打ちつけたんだろう??



気を取り直して

気分はスタバなタンブラーで

お茶を飲みます♪


 

 

 

こんなやる気の出ない日は

パワフルに頑張る系のYouTubeを見ると

逆に凹んでしまうので


ズボラ仲間さんのYouTubeを見て

共感しまくって

スマホでウィンドウショッピングしつつ

ダラダラ過ごしたいと思います爆笑







 

ここからは

実際に手に取り

お試しして良かったと思えるアイテムを

厳選してご紹介しますニコニコ

 

 

今回ご紹介するアイテムは

【着圧ソックス】です

 

 

イベントバナー

 

 


料理を作る

洗い物をする

掃除や洗濯をする


家事は立ちっぱなしがとても多く


お疲れ足になりがち



デスクワークも

座りっぱなしで足がだるくなるし


足が少しでも楽になったらいいなー

そんな気持ちから

着圧ソックスを

今までにも試したことがありました



その中でも今回お試しした〝着圧ソックス〟は


しっかりとした強圧なのに

もたつかずに生地感もスッキリしていましたウインク

 

 

 

 


着圧は強めでも

つま先ゆったりなので快適な履き心地でした

 

 

 

幅広ゴムも気に入りました!

 

 

 

綿混なので汗も吸いやすくて良かったです

 

 

    

【着圧ソックスはこんな方におすすめ!】

 

◇長時間の立ち仕事で足がツライ

◇夕方の脚が気になる

◇長時間のすわり仕事

◇足をしっかり支えて欲しい

 

 

 

段階着圧で

脚スッキリで快適♪

 

 

しっかり着圧で

むくみがちな「お疲れ脚」も

気持ちよくサポートされている気がします爆  笑

 

 

 

 

 

キッチンでの立ち仕事

パソコン作業での座り仕事

 

 

ずっと同じ姿勢でいると

どんどん足が「お疲れ」状態になっていたので

着圧ソックスは手放せなくなりました爆  笑

 

 

 

さらに綿混なので汗も吸いやすく

臭いもこもりにくいところも

おすすめポイントキラキラ

 

 

これなら

夏場にも良さそうですOK

 

 

期間限定クーポン配布中です

ぜひチェックしてみてねニコニコ

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

晩ごはん・お弁当おかずの検索に

ご活用くださいニコニコ
 

 

パスタ晩ごはんおかず検索はこちら

 

お弁当お弁当おかず検索はこちら

 
 

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです花

 


フォローしていただけると

とても嬉しいですニコニコ

 

 

 

改めて、自己紹介を書きました

下矢印

今までの著者本・自己紹介

 

 

食費節約に、お弁当作りに

参考にしていただけると、嬉しいですニコニコ

 

 

 

イベントバナー

 

40代敏感肌使って大満足な愛用品

 
星 HABAスクワランオイルは、全身ケアにリピートして愛用しています。
 
星朝の洗顔がこれでかなりラクになりました。冬も寒くないので、気に入っています。

 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました照れ