ブログ「真由美さんの1週間2500円節約レシピ」を読んでいただき、ありがとうございます。

 

ダンナさんと愛犬と暮らす、40代後半主婦です。

主婦歴もうすぐ25年。
料理上手だったわけでもなく、家事が大の苦手だった中で始めた〝節約〟
25年近くたった今では、すっかり生活の一部になりました。

〝好きな節約をしながら、自分らしくマイペースに生きていきたい〟そんな日々の暮らしのこと、晩ごはんやお弁当おかずの一品レシピを書き綴っているブログです。


もしよろしければ、フォローしていただけると嬉しいですスター

 

 

【自己紹介】の記事もよかったらどうぞニコニコ

 

 

晩ごはん・お弁当おかずの検索に

ご活用くださいニコニコ
 

 

パスタ晩ごはんおかず検索はこちら

 

お弁当お弁当おかず検索はこちら
 

 

 

 

 

 

以前、ブログでもご紹介したことがある、wicot





試した感想、こちらにまとめました↓


 

この度、第2期wicot公式アンバサダーとして、参加させていただくことになりましたニコニコ




 

40代後半、加齢からの抜け毛が押し寄せてくる中、円形脱毛まで後頭部に数々できてしまい、ほんと…病みます笑い泣き泣

 

円形脱毛はどうしようもないにしても、加齢からの抜け毛や髪質の変化はまだなんとかできるのでは?そんな期待を持ちながら、wicotをお試ししていました。

 



 

わたしの中で気に入ったことは、


香りが優しくて心地よいところと、


ドライヤー中の抜け毛が少し気にならずに済むようになったこと。

 

 

すぐにどうこうなるものではありませんが、「今ある髪の毛を少しでも元気に長くいてほしい!」と思います。


そして、10年後、「あのとき、髪の毛のこと、しっかり向き合って良かった!」と思えるようにニコニコ


 

使ってみて良かったので、アンバサダーとしてみなさんにお伝えできたらなと思ってます。

 


↓詳しくはこちらをご覧ください花
 
 
 ※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

 




「今日も読んだよ~」と、1日1ポチッと押していただけると励みになります花

 


レシピブログに参加中♪

 


フォローもぜひお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

食費節約に、お弁当作りにキラキラ

参考にしていただけると、嬉しいですニコニコ

 

 

 

今までの著者本・自己紹介の記事も
読んでいただけると嬉しいです花

 

 

 

40代後半敏感肌、使って大満足だった愛用品

 

星 HABAスクワランオイルは、全身ケアにリピートして愛用しています。
 
 
 
星鉄分の補給を兼ねて、家族で愛飲しています。
水や炭酸水で割ってもいいし、ヨーグルトにかけてもOK。


 

 
 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!