Ameba公認マーク



 

ブログ「真由美さんの1週間2500円節約レシピ」を読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 



だんだんと暖かくなり、

お出かけの機会も増えてくる「春」


気になるのは、日差しキラキラ



夏に向けて、ガンガンと降り注ぐ日差し。

日傘をさすのもひとつの方法なんだけど、

わたし、どうしても面倒なんですダッシュ



雨の日に、傘もさすのも面倒なズボラさんなわたしなので、



日傘なんてとんでもない…!爆笑









でも、わが家に仲間入りしたれおんとのお散歩や、公園へのお出かけなど、日焼け対策が欠かせなくなってきました。



40代後半、日焼け大敵です笑い泣き



手間なくすっぽりかぶれる帽子ってないかな?



と思っていたら、



あるんですね、日傘帽子って爆笑キラキラ




お試ししたのはこちら!




※期間限定クーポン配布中です

イベントバナー

 


かぶる日傘帽子爆笑キラキラ



日傘のようなUV帽子で、内側の一部に接触冷感生地を使用。


暑い日でもヒンヤリと快適です。




風で飛ぶのが心配なときは、

首にひっかけられる紐付きです。




↑これがあるのとないのとでは、大違いキラキラ

公園で遊ぶときなど、走り回るときにも飛ばされてしまう心配もなくて、とても便利です。


若い時は、おばあちゃんがつけてるのを見て、「帽子に紐はしたくない」なんて思っていて、


小学校高学年くらいからは、体育帽子のゴム紐とか、切っていたもんなぁアセアセ



でも…

今は、紐、大事です!ウインク












↑もちろん、取り外し可能なので、つけなくても大丈夫ウインク




接触冷感生地が使われているので、

暑い日もヒンヤリ快適なところもオススメ!





2022年楽天年間ランキング受賞の経歴も!!



昨年楽天で1番売れた帽子というだけあって、ほんとスゴイキラキラ



こんなにしっかりとつばが長い帽子って、なかなか出会えないウインク



普通の目線位置。



横から見ると、ほぼおおわれてるから、

日差しが顔にガンガンこなくて、暑さも違ってきますね。




ちょっと顔を上に上げてみた。



まだまだ、しっかりとおおわれていて、いい感じです♪



前から見ると…


マスクしてるとだれか分からない爆笑


でも、わたしの方からは、ちゃんと前も見えていますよ。



すっぴんでゴミ出しに行くときにも良さそうウシシ





これなら、360度全方位紫外線をシャットアウトできそうな気がしてます爆笑



4/5〜4/16 期間限定で、クーポン配布中です。

詳しくはこちらをご覧くださいニコニコ

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

フォローしていただけると嬉しいです照れ

 

 

大人気のすっぽん小町、新生活が始まり忙しい毎日に取り入れてみませんか?

 

 

1回試したいって方には単品購入がおすすめウインク

 

 

 


レシピブログに参加中♪

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです^ ^

 
 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!