Ameba公認マーク

 

 

 

ブログ「真由美さんの1週間2500円節約レシピ」を読んでいただき、ありがとうございます。


 

 

 

 

 

春になり、お出かけする機会も増えてきました。



れおんと一緒に公園に行って、ひたすら写真撮るわたし。




どんどん増えていく、写真たち。



 

お気に入りだけ残して…

いや、全部お気に入りラブ




スマホの中がパンパンになるので、写真の整理をしています。



おすすめしたいスマホリーダーはこちら!!



 

AndroidもiPhoneもiPadも使える♪


イベントバナー

 

 

 

 こういうのを使ってデータ移動させるのって、


難しくない?


 


 使い方がよく分からない気がする


わたしも使い始めるまではそう思ってました。



 

 

でも、このスマホリーダーは、

わたしのように、あまり詳しくないな〜という方にもオススメなんです爆笑



それはね…

この取説がすごいわかりやすいから気づき



 



最大1TB対応で、たくさんの思い出たちを、1枚のSDカードに投入可能ですウインク



入学・入園、卒業・卒園シーズンの春

行楽シーズンの春


春は写真が一気に増える爆笑



いつぞやのわたしのスマホ






もう、パンパンですねアセアセ




スマホの容量不足とストレージ対策に、ぜひオススメです♪



2023年3月17日時点で、

楽天内でのジャンルランキング1位キラキラ



カラーも3色

白・黒・ゴールド


女性にも人気のアイテム気づき



 

 

 

取説がハンパなく分かりやすいんです!!



 

 

写真付き、カラー。

どこをどうすればいいのか、一目で分かるように、順序立てて説明されています。



 

 

苦手な方にもオススメな理由は、この取説です!

 

 

 


ただいま、20%オフになるクーポン配布中ですキラキラ

  

 イベントバナー

 

 ↑ぜひお得にウインク

 


 

電気代節約⭐︎人気記事

たくさんの方に読んでいただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

 



使って大満足!
夏の冷房代節約にオススメなアイテム
 



貼付式遮熱パネルを使って、今年で4回目の夏を迎えます。
室外機に貼り付けるだけとお手軽。
直射日光を遮り、熱から守る優れものです。

 

ちょっとした明かり取りにおすすめです。

 

 

 



 

大人気のすっぽん小町が期間限定で500円引きです!←4/16までなので、お早めに気づき


 

 

 

1回試したいって方には単品購入がおすすめ!単品でも割引されますウインク

 


新生活が始まり忙しい毎日に取り入れてみませんか♪




 

 

フォローしていただけると嬉しいです照れ

 

 

 


レシピブログに参加中♪

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです^ ^

 
 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!