ブログ「真由美さんの1週間2500円節約レシピ」を読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 






いちごとモッツァレラで、

「いちごのカプレーゼ」を作りました♪

  

 

 

モニター参加中です




森永乳業株式会社
モニターコラボ広告企画に参加中です飛び出すハート


毎日役立つ簡単レシピ&アイデア
毎日役立つ簡単レシピ&アイデア

 

モニタープレゼントされた商品で作りましたニコニコ

 

 

切って盛り付けただけウインク

手間要らずな一品です。




モッツァレラを袋から取り出して、




スプーンフォーク材料(2人分)


いちご…6つ

モッツァレラ…1パック分


粗塩…少々

オリーブ油…小さじ2

ブラックペッパー…少々



スプーンフォーク作り方


1.いちご・モッツァレラを一口大に切る。



2.皿に盛り、粗塩・オリーブ油・ブラックペッパーをかける。




いちごに粗塩がかかったら、甘味が増しましたウインク


(少し薄味のいちごを買ってしまったときは、ぜひ、粗塩をかけてみて爆笑 甘みが増しますよ。)


ここに、生ハムを足しても良さそうですルンルン



 白ワインが飲みたくなる♪


春のおうち飲みに、オススメの一品ですニコニコ




 

4/16まで、大人気のすっぽん小町が期間限定で500円引きです!


 

 

1回試したいって方には単品購入がおすすめ!単品でも割引されます。



新生活が始まり、忙しい毎日に取り入れてみませんかニコニコ


 

 

 

フォローしていただけると嬉しいです照れ

 

 

 


レシピブログに参加中♪

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです^ ^

 
 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!