ブログ「真由美さんの1週間2500円節約レシピ」を読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

ある日の仕事帰りのダンナさん土産。

「CMで気になっていた47%盛り、あったけん買ってきたよ~」

 

 

 

 

買ってきてくれたのは月曜日だったんだけど、ブログに書くのが遅くなってしまいましたー!

 

 

 

す、すごい!!

ほんとに値段はそのままなんだ…!

 

 

そう、今話題の47%増量ってやつですキラキラ

 

 

 

持った感じも、重みがありますよ。

いつもと違うわ~って分かりましたウインク

 

 

袋を開けてみると、

 

すごっダッシュ クリーム山盛りやん

 

 

 

 

 

 

このまま食べるか、パックから出すか。

パックから出せるのかな?

 

 

 

やっぱり、そこはしっかりご覧に入れたいので、お皿に移しましたーキラキラ

 

 

 

 

 

どう?

このてんこ盛りのクリーム爆  笑

 

 

疲れたときに、「甘いものが食べたい!!」って無性に思うことがあるんだけど、そのときにもってこいかもしれない。

 

 

甘さを求めてるときって、ケーキ3個くらい余裕で食べてしまう…!

↑カロリーのことはさておきウインク

 

 

 
 
そんな気分のときなら、これもペロッと食べられるかもしれないけれど、この日はそうでもなかった。ごく普通の精神状態笑い泣き

 

 

 

 

苦めのコーヒー片手に、頂くことにしました気づき

 

 

コーヒーなしでは、クリームの山に負けてしまいそう

 

 

 

 

この後でやったんですけど、

 

 

イチゴチョコタルトの、イチゴが少し残っていたので、盛ってみました飛び出すハート

 

 

超美味です笑

 

 

 

食べかけのところをお目にかけるのもどうかなぁ…と思い、写真は撮らなかったけど、すごく美味しいですウインク

 

 

よかったら、イチゴのせてアレンジを楽しんでみてねー!

 

 

 

 

フォローしていただけると嬉しいです照れ

 

 

おすすめ人気記事

 

四角オレンジ何年も使い続けて大満足しています

 

四角オレンジ超敏感肌の40代後半、ベビー用で優れもの見つけました!

 

四角オレンジひき肉は自家製で食費節約に!

 

 

 

 

 時短と節約になる、愛用品

 

わたしの使ってみた感想です。

ケアもできて、節約や時短にもなると思ったアイテムたち気づき

 

 

四角オレンジ時短が嬉しい!お気に入りシャンプー

 

シャンプーひとつで仕上がるので、リンスなどをする時間が短縮できます。

…ということは、その分、お風呂時間が時短できるので、照明代やお湯の節約ができます。

時短も節約も、そして、大人の髪の毛にも優しいので、気に入っています。

 

 

 

四角オレンジ40代後半ナチュラルだけどちゃんとカバーしたい!お気に入りファンデ

 

気になるところは、指先に少しとって重ねづけすればOK!

あれこれそろえずともいいので、化粧品代の節約にも期待できそうです。

 

 

 

フーディストノートさん連載レシピです^^

 

↓こちらから最新レシピがご覧いただけます。

 

 

主婦と生活社さんからの出版です^ ^
 
「冷蔵庫を制するものは、食費節約を制する」をモットーに、節約のことをまとめました。

 

今までのレシピ本から、人気の高いおかずやお弁当をまとめました。

 

 


レシピブログに参加中♪

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです^ ^

 
 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!