おはようございます♪

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

スリコ購入品、たくさんの方に読んでいただき、ありがとうございました^^

 

これはほんと優れものですよー。

安かろう…ではありません、使い心地は納得です!

ぜひスリコで見かけたら、チェックしてみてね^^

 

 

 


 

気になる「ヨシケイ」さんを試してみた結果

 

皆さん、ご存じのかたもいらっしゃると思います。

 

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>

 

 

ご近所さんで利用している方もいらっしゃるみたいで、配達車が家の前をよく通ってます^^

 

気になりますよね、どんな感じなのか。

 

HPとか見てみると、いろんなコースがあるんですね。

 

「カットミール」コース

「プチママ」コース、…などがありました。

 

 

お試しもあったので、「カットミール」コースを頼んでみることにしました!

 

PR専用<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

 

届いたのが、こちら!

 

保冷箱に入っています。

 

 

冷凍肉も保冷剤がしっかりとついています。

 

 

返却できる保冷剤なので、次回(翌日)配送のときに返却します。

 

 

 

今回届いた食材はこの通り。

 

 

野菜はカット済み

お肉もカット済みのものが、パック詰めされていました。

 

 

いつも自分がやっている「野菜の切り置き」とかを、代わりにやってくれている感じですね。

 

タレなどもセットされています。(一部、手持ちの調味料を使うこともあります)

 

 

 

さぁ!

これでどんなおかずができるかな?

ワクワクします^^

 

 

作り方は、パンフレットが届くので、それを見ながら作ります。

 

手順など書いてくれてます。

 

 

この日のメニューは、

 

・野菜と食べるさっぱりだれの蒸し豚しゃぶ

・くずし豆腐

 

 

切らずに済むのは、すごーくスピードアップできるので、調理時間はおよそ10分。

 

包丁使用は最大3回まで←「カットミール」コースのこだわりポイント

 

 

こういうセットになっている食材の場合、「決まった通り、作らないといけないの?」と思うこと、ありませんか?

 

この日のわが家は、ちょっとかえています。

 

 

気づきます??

 

こたえは、くずし豆腐を、一方はレシピ通り「わかめ」をのせ、もう一方は、「ねぎ」のせています。

 

「わかめ」が苦手なので、そこはチェンジ♪

 

 

 

5日分、楽ちんに作れる晩ごはん、お試しできます^^

詳しくは、こちらからどうぞ♪

 

PR専用<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

 

次の更新は、お昼12時頃を予定しています。

 

 

 

 

 

 

フォローよろしくお願いします^ ^

 

 

もうお試ししました?無料で7日分お試しできます♪

 

 

 

 

 

 

主婦と生活社さんからの出版です^ ^
 
「冷蔵庫を制するものは、食費節約を制する」をモットーに、節約のことをまとめました。

 

今までのレシピ本から、人気の高いおかずやお弁当をまとめました。

 

 


レシピブログに参加中♪

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです^ ^

 
 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!