昨日に引き続き…ズッキーニレシピです。

豚こまとズッキーニのネギ塩炒め(レシピ)

 

 

image

 

昨日1/2本使ったので、残りの1/2本を今回使っていますウインク

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
ズッキーニのクミン炒め

 

 

 

ズッキーニとクミンって、すごく合いますうさぎのぬいぐるみ
 
お弁当おかずにも、晩ごはんおかずにもおすすめです。
 
 
クミンシードは、カレー作りにもあるとおすすめなので、常備したいスパイスのひとつです飛び出すハート

 

 

 

 

 

材料と作り方

 

 

スプーンフォーク材料:2人分

 

ズッキーニ…1/2本

クミンシード…小さじ1

 

オリーブ油…小さじ2

 

塩・こしょう…各少々

 

 

 

スプーンフォーク作り方

 

1

ズッキーニは皮を縞模様にピーラーで取る。

縦半分に切り、端から薄く切る。

 

 

 

2

フライパンにオリーブ油・クミンシードを熱し、香りが立ってきたら、ズッキーニを加えて炒める。

 

 

 

3

塩・こしょうで味を調える。

 

 

 

 

 

 

おつまみとしても、晩ごはんの副菜にも、おべんとうおかずにも!

シーンを選ばずにいただけるおかずです。

 

 

 

 

 
 

 

Pick Item

 

ビールにも合う!お取り寄せ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主婦歴23年使って大満足な愛用品

 

40代になってからというもの、今まで以上のメンテナンスが必要になってきましたおやすみ

コスパも良く、使って満足だったアイテムです。

 

優しいだけじゃない!

 

マスク生活での悩みの種は、大人ニキビ。

蒸れる→乾燥する→マスクを着け外しして擦れる

この繰り返しで、大人ニキビが泣

優しくケアして、ちゃんとメイクオフするクレンジングで、お肌を労ってます♪

 

↓使い心地などまとめています↓

 

 

 

 

 

 
 
 

↑フォローしていただけたら、すごーく嬉しいです照れ

 


レシピブログに参加中♪

1日1ポチっと応援いただけると嬉しいですうさぎのぬいぐるみ