今週の日曜は有難くも貸切の予約を頂戴しており、13連チャンとなりますが、月末なので追い込まないとなぁ~と意気込む今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか??

 

2024年の"我が阪神タイガース”初観戦は、先日のお休みでございました🐯今年も運よく3年連続でハマスタの日産スイートへ訪れることが出来ました爆  笑

 

マスター、アサヒビールさん、ありがとうございますお願い

 

 

 

 
貧乏性でございますので、当日はいつもより早くハマスタにイン!!
 
 
 
専用の入口から・・・・
 
 
フロントでチケットを提示してチェックインを済ませます。。。。
 
 
前日の試合では、7点差を逆転されて敗北した"我が阪神タイガース”泣この日も嫌な雰囲気を引きずっておりましたが、エレベーターに乗せてくれた男性の係の方が・・・・
 
係『昨日は大逆転勝ちだったので、今日も勝ちましょう!!』
 
ってガッツポーズで迎えてくれました(笑)
 
私『阪神ファンなんですけど・・・・』
 
係『大変失礼いたしました💦』
 
そしてエレベーターのドアは静かに閉まりました(笑)
 
まあ、ベイスターズのホームですから仕方ないですよねスターきっと係の方も気を遣ったんだと思います!?
 
今後は、そんな声掛けをしなくなるかもしれませんが・・・・(笑)
 
今回も過去2年と同じ部屋でございました。。。。
 
 
まだ全員集合しておりませんでしたが、勝利を祈願して・・・・
 
 
かんぱ~い🍺
 
もちろん・・・・
 
アサヒスーパードライを頼みましたよラブ
 
打撃練習やセレモニーを見ているうちに全員揃ったので、改めて勝利を祈願して・・・・
 
 
かんぱ~い🍺
 
いよいよ試合開始でございます野球
 
やってやるゼ!タイガース!!
 
スイートから見るグラウンドはこんな感じ↓↓↓
 
 
意外と遠いんですよ💦
 
それでも室内のモニターでプレイの確認が出来るので・・・・
 
OK牧場🐄 BY ガッツ石松(笑)
 
試合の方は、前日の乱打戦とは打って変わって、才木投手の完封で"我が阪神タイガース”が1-0で見事に勝利を飾りましたOK
 
 
やってくれたぜ!タイガース!!
 
ハマスタに詰め掛けたトラキチ達も大盛り上がりでございましたトラ

 

 
昨年は負けてしまいましたが、今年初観戦で勝つことが出来て大満足でございました!!
 
試合後は恒例になっている、私の師匠の店がある中華街へ移動でございますダッシュ
 
 
 
☆中国飯店

 

 

まあまあボチボチ酔っぱらっておりましたが、勝利を祝して・・・・

 

 

かんぱ~い🍺

 

中華へ来たら、やっぱり紹興酒ですよねぇ~中国ココは食べ放題の店ですが・・・・

 

食べ放題とは思えないぐらい料理が美味しいんですよ!!

 

3時間ぐらい滞在したんでしょうか?!

 

記憶があいまいでございます(笑)

 

無事に祝勝会も終えて、最後に師匠とパチリッカメラ

 

 

K総支配人、いつもありがとうございますお願い

 

帰宅したのが20:00過ぎぐらいでしたかねぇ~??すぐに爆睡しまして、途中オシッコで起きたりもしましたが、10時間ぐらい寝ていたと思いますzzzそれでも翌日は二日酔いガーン

 

内臓がだいぶ劣化してるんでしょうねえーん

 

そんな今年初観戦の一日でございました。。。。

 

アレンパ頼むぞ!タイガース!!