生命保険の更新があり、保険外交員の女性に『小栗旬にそっくりですよね?!』と人生で初めて言われ『さすがは敏腕営業マンだなぁ~』と感じた今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか??

 

3年以上使っているiPhoneの充電が持たなくなって来たので機種変更をしましたスマホちょうどCMで新色イエローが出たらしいので・・・・

 

やっぱりTigersカラーにしないとな🐯

 

と思い購入しました↓↓↓

 

 

カバーを掛けると分からないんですけどねぇ~(笑)

 

 

 

せっかく新しくしましたが、Apple IDのパスワード入力でミスってしまい、IDにロックが掛かってしまいましたガーンそんなワケで、只今のところiPhone2台持ちでございますガーン

 

キャバ嬢みたいですが・・・・(笑)

 

通話は新しい方で・・・・ネット系は古い方で・・・・

 

Wi-Fi環境下だけに限りますが・・・・アセアセ

 

そんな不便な生活の中、どない家マスターが昨年に引き続いて、ハマスタのスイートルームを某ビール会社からゲットしてくれましたグッ

 

 

一生に一度の経験になるだろうと思っていた昨年。。。。

 

 

 

やはり3店舗経営していると、ビール会社の対応も違いますネ(笑)

 

天気が気になっておりましたが、当日は綺麗に晴れ渡ってくれました太陽せっかくのスイートルームですので、1時間ぐらい早くハマスタへイン!!

 

 

通常ですとコチラに並んでの入場となりますが・・・・

 

 

我々には専用のゲートがございますチョキ

 

 

フロントカウンターでチケットを提示して、エレベーターで上がって参ります。。。。

 

 
2年続けてこんな経験が出来るとは・・・・
 
マスター、ありがとうございますお願い
 
お部屋はこんな感じでございます↓↓↓
 
 
 
 
食事は付いていないので、メニューはこんな感じ↓↓↓
 
 
早速ビールを注文しました。チケットをご提供いただいた某ビール会社のモノを選ばないワケには参りません!?
 
義理と人情に厚い男でございますので・・・・(笑)
 
 
勝利を祈願して・・・・
 
 
かんぱ~い🍺
 
個室なので、周りの目を気にするコトなく、この日のわたしは・・・・
 
 
タイガースパンツ・POPパンツ
 
久しぶりに出ましたねぇ~キラキラやや色あせて参りましたが・・・・
 
こんなコトが出来るのも40代までです(笑)
 
試合開始も近づき、マスター達も到着!!
 
 
この日は、才木投手の先発だったので期待感満載でございましたが、初回にベイの牧選手に2ランを浴びてしまいましたえーん大山選手のソロで1点を返しましたが、その後は両チーム得点が無く、1-2での敗戦となりました泣せっかくセレブな観戦だったのですが・・・・
 
僅か2時間半ほどで試合が終わってしまいましたガーン
 
昨年までは、私の観戦と佐藤選手のホームランはセットと豪語してまいりましたが・・・・
 
そんな神話もストップショボーン
 
これまでずっとハマスタは、″我が阪神タイガース”の関東のホームグラウンドだと思っておりましたが、去年からの連敗がついに10に延びてしまいました。。。。
 
なんで急に勝てなくなってしまったんだろう??
 
私が観戦したクライマックスシリーズでは勝ちましたが・・・・

 

 

残念ながら、2023年初観戦は負けてしまいましたが、まだ貯金生活ですので、長い目で見て参りましょう!?

 

全ては最後の結果でございます!!

 

何とも短いセレブ観戦でしたが、試合後はいつものコチラへ移動↓↓↓

 

 

 

☆中国飯店

 

 

今日の試合は中止だったと言いながら全員着席(笑)

 

 

師匠のK総支配人から紹興酒の差し入れを頂戴しました。。。。

 

 

いつもありがとうございます!!

 

反省会の・・・・

 

 

かんぱ~い🍺

 

帰りはヘロヘロに酔っ払いましたが、試合時間が短かったので、予想外の早い時間での帰宅となりました🏠

 

次回は7/30の『ウル虎の夏・聖地甲子園』を予定しております🐯

 

数年ぶりに黄色に染まったスタンドを眺めるのが楽しみです!!