ぜひ読んでほしいブログです。”健康で頭が良い子になーれ!” | 大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

美容メーカー商品開発者で12年。大阪茨木市のエステサロン「ビーラブドバイ」オーナー。★内面美容医学財団の理事兼西日本事務局長★ファスティングカウンセラー資格認定講師★店舗のLINEでファスティングのご相談承ります

皆さんにとっても心に響くブログを

ご紹介です。

 

私のエステ仲間で財団仲間でもある

三重県のエステサロンVIDAのヨリちゃんこと依藤さん。

 

なかなか子供が授かれない。

子どもを授かっても幼少期から

アトピーやアレルギーで悩んでいる方も多い。

という中で、妊活においても

気をつけることが多いと思うんです。

 

男性なら亜鉛を。

とはよく聞きますが、女性は?

ってなったときに、大切なポイントの

ひとつとして、必ず意識したいのは

良質な油をとることなんですよね。

 

ご自身の経験を

こうやって書いてくれていると

油の説明を読んでいるというよりは

なんだか、心がほっこりしました。

 

 

ぜひ皆さんも読んでみてください。

▼リブログさせてもらいました~!