「解剖生理学」を学んだ店長が開催した店内セミナー | 大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

美容メーカー商品開発者で12年。大阪茨木市のエステサロン「ビーラブドバイ」オーナー。★内面美容医学財団の理事兼西日本事務局長★ファスティングカウンセラー資格認定講師★店舗のLINEでファスティングのご相談承ります

大阪府茨木市のエイジングケア専門のビューティーエステサロン「ビーラブドバイ」のオーナー、株式会社ビスタンスの代表 小野まさやです。「男なのに、なぜエステサロン経営しているの?」と気になる方は私の「自己紹介ブログ」をご覧ください。

 


ビーラブはLCFテクニック®︎に出会えて本当によかったです。LCFテクニック®︎で通ってくださっている皆さん。一度でも体験したことがある皆さん。ぜひブログを読んで頂けたら嬉しいです。

 

先週末のお話です。

LCFテクニック®の師匠であるCHIAKI先生が主催する「解剖生理学&CHIAKIメソッド」セミナーに、中井店長がサロンを代表して参加してきてくれました。

 

 

 

▼全国から集まった職人エステティシャンTM

 

{32E53677-E2B1-44D5-A6CF-203564441D75}

 

 

中井店長、一番左に映っていますねぇ。

 

翌日に「セミナーどうだった?」って中井店長に聞くと、返ってきた言葉が「かなり充実した内容でしたのでスタッフ全員で共有します。」と力強い言葉をもらったんですが。

 

そこからたった5日後の今日、中井店長が、スタッフ全員を集めて共有セミナーを開いてくれています。

 

 

▼本日のセミナー風景

 

ホワイトボードにぎっしりです

{F0F99FA6-F0B2-44FF-9E27-F46A358C57FD}

 

 

書いては消され。

書いては消され。

 

 

{1362C1B9-CE73-4FB0-8BF4-D18999EAA50D}

 

 

アウトプットしていく店長は、もう職人さん。

スタッフもどんどんくらいついていきます

 

 

{E9E21EE2-714E-4C4E-9632-AD181A824245}

 

 

ん?

なんだ、このガイコツ?(笑)

{8050ECFE-6CA4-4413-B92E-697081C23137}

 

耳がついてるのはご愛嬌です。(笑) 筋肉についてのつながりを知ること。LCFテクニックでは最重要なこと。

 

 

学んだことはすぐ実践。全員で共有!

仕事のスキルを高めていくために外部セミナーに参加する、これってよくある事だと思うんですよね。でも「いい話を聞けた~。」だけで満足しちゃうような人にだけは私は自分自身なりたくないんです。もし、その講師の方に共感ができたのであれば、何はともあれ、まず実践!これが私は一番大切だって日頃から思っています。

 

 

「いつかやります。」とか「もう少し勉強して自信をつけてから。」なんて気持ちになるぐらいなら、そもそも学びの場には出かけないほうがよっぽどいいですもん。お金だって時間だってもったいないだけ。

 

 

どんなに素晴らしい内容だったとしても、時間が経過すると、テンションが下がるんです。(笑 モチベーションも次第に薄れてきて、ノートを見返してもどこが重要ポイントかわからなくなってきて、結局行動に移せなくなるもんです。

 

 

「学べた事は、即実践していく」その秘訣は、学ぶときに「何のために出かけたのか。」を忘れないこと。ですかね。で、やっぱり中井店長すごっ!って思うのは、受講から5日で全員集めてくれたこと。

 

 

 

{D2789A4B-CDC0-4128-A9EC-4C78ACC71347}

 

 

 

 

 

 

3時間セミナーぶっ通しで進めてくれていること。すべてはLCFテクニック®︎を受けてくださっているお客様のためっていうのが、ビシビシ伝わってくるセミナーをしてくれました。いやー、中井店長、今日はなんだか、すっかり職人にしか見えませんね。

 

 

治部

「いつものLCFがもっと奥深くなって楽しいセミナーでした、ありがとうございます」

 

 

嶋本

「今までの施術の全ての流れが完全につながりました。技術だけではなく理解できる知識を教えてくださり ありがとうございます」

 

 

「筋肉の事 もともと私好きなのです。筋肉はとても奥深くて 面白かったです。LCFテクニックがますます好きになりました」

 

 

 

やっぱりLCFってすごいなって心から思います。

いまLCFテクニック®︎で通ってくださっている皆さん。あらためて、この素晴らしい技術、期待してください。これからも、あなたの歪み、血流障害にアプローチしていきます。

 

 

やっぱりLCFテクニック®︎は素晴らしい

ところで

CHIAKI先生考案のLCFテクニック®︎

ビーラブドバイでも最高レベルのオールハンドの100分は、これまで体験したことのないレベルの域で、体の変化を実感できるまさに、職人技術なんです。「ホンモノの美容」だけを選び抜いているビーラブドバイが、去年末にこの技術と出会えたことは、本当に運命だと思っています。

 

 

LCFテクニック®︎の詳しい説明はこちらをクリック


 

もともとビーラブドバイのスタッフは皆美容キャリアが10年以上のスタッフばかり。ですから、技術に対してのこだわりはもちろんありますし、知識も持っていたつもりでしたが。

 

何なんこの技術!!!!

と、驚愕したテクニックなんです。

 

ビフォーアフターもただものじゃありませんから。

 

 

LCFテクニック®︎

100分

24,000円

 

ぜひ、ご体験くださいませ。

(初回特別価格は15,000円(税抜))

 

 

CHIAKI先生とビーラブドバイ

 

image

 

 





小野まさや<PROFILE>

★エステサロン ビーラブドバイ オーナー

★ティートリコ正規代理店

★一般社団法人 日本酵素水素医療美容学会

  評議員

  公認プロフェッショナルインストラクター

  公認ファスティングカウンセラー

★ビューティアカデミー講師


★経歴★
1976年大阪生まれ。元美容品メーカーの開発責任者で、20ブランドの新製品をプロデュース。数々のヒット商品も作ってきました。頭皮・髪・お肌のスペシャリストで、ヘッドエステが得意です。その経験を活かし、大阪茨木市にエイジングケア専門サロンをオープン。お店では、ビューティアドバイザーとして勤務しております。美容師さん向けインナービューティセミナーや物販取り扱いなど全国各地でセミナー開催の多数実績あり。

 
 
■ファスティングカウンセラー資格取得スクール■
★一般社団法人 日本酵素・水素医療美容学会
・評議員
・認定スクール講師
 ・公認プロフェッショナルインストラクター
・公認ファスティングカウンセラー
 


美容サロンではたらくプロスキル・専門知識・物販売上向上に
大きく貢献する資格をとりませんか?
理事長が現役医師の医学見地に基づく酵素栄養学を学び
インナービューティ物販の売上を飛躍的に向上させます。

 ファスティングカウンセラー資格

詳しくは、クリック

 

 

 

 

 


Facebook のお友達申請、気軽にどうぞ

↓名前をクリックしてください。
 

 

 
ツイッターもやっております。話しかけてくださいね↓
フォローお願いいたします!↓
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「肌も生き方も、もっとずっと美しく」

フェイシャル
ボディまつ毛エクステカール
 
コスメ・フェイシャル・ボディ・美容雑貨
ビューティー&コスメサロン


ビーラブドバイのホームページ
http://www.be-loved-by.jp/


ビーラブドバイのお得情報はこちら
友だち追加数

 

 

 

 

 

阪急茨木市駅から徒歩30秒
茨木市双葉町9-13 山田ビル1F
072-665-8079
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
by 株式会社BiSTANCE

あの美味しい紅茶
ティートリコ正規取り扱い代理店

 

 

お取り扱いご希望の店舗様は
フェイスブックもしくはメールにて
masaya.ono@bistance.com