肌荒れ解消【酵素ファスティングのビフォーアフター】 | 大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

美容メーカー商品開発者で12年。大阪茨木市のエステサロン「ビーラブドバイ」オーナー。★内面美容医学財団の理事兼西日本事務局長★ファスティングカウンセラー資格認定講師★店舗のLINEでファスティングのご相談承ります

大阪府茨木市のエイジングケア専門のビューティーエステサロン「ビーラブドバイ」のオーナー、株式会社ビスタンスの代表 小野まさやです。「男なのに、なぜエステサロン経営しているの?」と気になる方は私の「自己紹介ブログ」をご覧ください。

 

 

皮膚科でもらった処方塗り薬よりも酵素ファスティングのほうが治りやすい実感があるんですよね。私は医者ではないので、治る!とかどうこうは言えない立場ですが、個人見解では本当にオススメなんです。

 

 

ファスティングを続ける理由

私は、定期的に酵素ファスティングを続けています。って言うと「そんな太ってるわけじゃないし、もう痩せなくていいんじゃないの?」と言われるんですが、それは違います。

 

 

 

痩せるのはあくまでオマケ。

 

<本当のファスティングの効果はこの3つ>

★細胞便秘の解消による燃える体づくり

★消化酵素の無駄をなくし、代謝酵素を活性

★腸内環境の善玉菌を増やし幸せホルモンを分泌

 

もっと簡単な例えで言いますと「腸内環境の良好」「胃腸を休ませる」「デトックス」「美肌効果」「代謝アップ」「体温上昇」「免疫力アップ」「アンチエイジング」「幸せに過ごす」などなど。

 

私の場合は、肌荒れ改善です。

 

なぜこんなに効果がたくさんあるでしょう。

それは、私達のカラダの不調の原因はほとんど「腸」と「細胞便秘物(人工物を含む食品)」であるからです。

 

腸に病気とは「腸炎」しかないわけではなく

花粉症、敏感肌、アトピー、赤み肌などアレルギーとして私たちの肌に現れてきます。

 

そう、つまりは、肌荒れ=腸が荒れちゃうんですよね。そのときにやれること。それは腸内環境を整えてあげること。です。そして「腸内環境をキレイにし体全体の細胞クレンズができる唯一の方法」が、世の中には「酵素ファスティング」しかないのです。

 

私の実際の顔写真で、美肌になっていく過程をご紹介しますね。

 

まずこちら

腸が乱れて疲れが溜まり吹き出ものができたときの私の顔写真

 

酵素ファスティング

↓ 前(ビフォー)

image

 

かなり荒れていますよね?

これを鏡で見た瞬間に私は思いました。

 

「あ、すぐにファスティングをしなきゃ」って。

 

そこから、酵素ファスティングを実施。

 

酵素ファスティング

↓ 後(アフター)

image

 

そしてそこから2週間たつと

{D5DF54D2-CA28-480C-AE59-D2776836AE17}

 

 

 

お肌がツルツルに戻ります。

 

どんなに作用の強い塗り薬でも、どんなに高級なサプリメントでも、こんな結果にはならないですよね。

 

黄いろいウミの解消

赤い炎症の抑制

茶色い色素沈着の緩和

 

 

 

ファスティングを知るまでは、私は、皮膚科に行って、塗り薬を処方してもらっていました。

 

でもね、実際は、薬はヒリヒリするし

なかなか治らないんです。

 

ステロイドを使うのはちょっと・・・ってためらいもあります。

 

そして、もっとつらいのが、肌が炎症をおこしている間は、基礎化粧品もほとんど使えません。肌が敏感な時にアルコール配合の化粧品を使うとピリピリ感がひどいことになりますからね。(笑)

肌荒れ中は、肌のお手入れもできやしない。

 

そんな私でしたが、いまはファスティングで治しています。

だって、体におきるほぼすべてのアレルギーの原因は腸にあるということを学んだから。

実際に、腸内環境を改善させると、結果、代謝があがり、炎症もおさまり代謝も上がるんです。

 

ミトコンドリアを活性して、代謝酵素をフルでがんばってもらうことで、

その第一歩として、ぜひ酵素ファスティングにチャレンジしてみてくださいね!

 

 

酵素ファスティングセットのご紹介

お買い求めいただくファスティングセットは、以下の2ついずれかがオススメです。その理由は、しっかり使える酵素ファスティングダイエットブックがもれなくもらえるから!

 

 

ファスティングブック

 

初回ファスティングセットをお買い求めのお客様には、必ずこのファスティングブックをもとに、プレカウンセリングがございますのでご安心してくださいね。

 

image

 

もちろん、、、痩せます!

 

image

 

image

image

 

image

 

 

 

 

 


小野まさや<PROFILE>
★経歴★
1976年大阪生まれ。元美容品メーカーの開発責任者で、20ブランドの新製品をプロデュース。数々のヒット商品も作ってきました。頭皮・髪・お肌のスペシャリストで、ヘッドエステが得意です。その経験を活かし、大阪茨木市にエイジングケア専門サロンをオープン。お店では、ビューティアドバイザーとして勤務しております。美容師さん向けインナービューティセミナーや物販取り扱いなど全国各地でセミナー開催の多数実績あり。

 

★趣味★

美容・ファッション・スターウォーズ・洋菓子・ベアブリック・アイスホッケー・ゴルフ

 
 
■ファスティングカウンセラー資格取得スクール■
★一般社団法人 日本酵素・水素医療美容学会
・評議員
・認定講師
 ・公認プロフェッショナルインストラクター
・公認ファスティングカウンセラー
 


美容サロンではたらくプロスキル・専門知識・物販売上向上に
大きく貢献する資格をとりませんか?
理事長が現役医師の医学見地に基づく酵素栄養学を学び
インナービューティ物販の売上を飛躍的に向上させます。

 ファスティングカウンセラー資格

詳しくは、クリック

 

 
 
 


Facebook のお友達申請、気軽にどうぞ

↓名前をクリックしてください。
 

 

 
ツイッターもやっております。話しかけてくださいね↓
フォローお願いいたします!↓
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「肌も生き方も、もっとずっと美しく」

フェイシャル
ボディまつ毛エクステカール
ビューティー&コスメサロン


ビーラブドバイのホームページはこちら。
http://www.be-loved-by.jp/


ビーラブドバイのお得情報はこちら。
ビーラブドバイアカウントと友達になろう。
マンツーマンで、美容の相談もできちゃいます。
来店ごとに貯まるLINEスタンプカードも発行中
友だち追加数

 

 

 

 

 

阪急茨木市駅から徒歩30秒
コスメ・フェイシャル・ボディ・美容雑貨
茨木市双葉町9-13 山田ビル1F
072-665-8079
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
by 株式会社BiSTANCE
 
★ビスタンスは、美容と健康に特化した会社です★
・直営ビューティサロン経営
・ティートリコ販売代理店(サロン・小売店舗・スイーツ店などに卸販売)
・オリジナル化粧品卸(ビーラブドバイスキンセラム)


あの美味しい紅茶
ティートリコ正規取り扱い代理店

 

 

お取り扱いご希望の店舗様は
フェイスブックもしくはメールにて
masaya.ono@bistance.com
ご連絡くださいませ。
全国発送いたします。