<2024 夏> ポジターノ 〜ハイキング | ロンドンと私と

ロンドンと私と

2014年夏の終わりに、上海からロンドンに移住しました。
金のイルカ座、獅子座、O型の52歳。

2日目は、あいにくの曇りだったので、ハイキングに行くことに。


青い海岸沿いの方のルート。

娘は、倍以上のルートを考えていたんだけど、坂を降りる時、膝に痛みを感じる年頃の私にそれは無理なんで、却下。

細〜い歩道をひたすら歩いて行く。

海も空もどんより〜。

そしてこの階段を永遠に登っていき…。


長い階段を登りきった先にあったこのお店。レモンスラッシュが最高においしい。しかも、ここのおじさん、日本人好きみたいで、タダにしてくれた!

ポジターノの街に戻ってきた頃には、かなりの雨。


iPhoneによると、この日は17,385歩だけど、階段ばっかりだったから、気分的には25K歩いた感じ。
毎回、子どもとホリデーに行くと、痩せるんだけど、今回も1週間で1キロ痩せました!