朝から10,000歩 | ロンドンと私と

ロンドンと私と

2014年夏の終わりに、上海からロンドンに移住しました。
プロテイン❤️な52歳。

朝イチでヒースまで、互いの犬を連れて、夫と散歩。

朝からひと泳ぎ。

2人で大はしゃぎ


パーソナルトレーナーも毎日10K歩けと言うし、昨日見た、↓もすごく説得力があった。

今朝のこの散歩でちょうど10Kステップ。

朝イチのヒースは、人も犬も少なくて、うちの少々おバカちゃん犬でも走り回れてヘトヘトになれるし、朝日を浴びて脳も活性化するし、それで簡単に10K達成で、一石三鳥。

セロトニンが分泌されたのか、いつも通っている広場が、こんなにきれいだったと気づくほど😝。せめて夏の間は習慣化したい。


最近、長く歩くと親指が痛くなる(老化の一つらしい…)。久しぶりにこのハイク用で歩いてみたら、快適だった!

このローカットタイプ欲しい。ヒースの散歩はウォータープルーフの方が安心。