200 DEGREES | ロンドンと私と

ロンドンと私と

2014年夏の終わりに、上海からロンドンに移住しました。
下っ腹をどうにかすべく奮闘中のもうすぐ52歳。

ノッティンガム大学には、ホッケーピッチが7つもあって、ジュニアの場合、ファイナルは大体ここ。だから、もう既に何回も来てるんだけど、今回、初日ロンドンに戻る日、少し時間があったから、ちょっと駅の周りを歩いてみたら、良さげなカフェ発見。

よく考えたら、アドレナリン出っ放しで、お腹も空かず、ランチを食べていなかったので、何か買おうと思って入ってみた。

すぐトイレに行きたくなるから、コーヒーはいいやと思ったけど、Brew Barというのがあって、何?と聞いたら、注文を受けてから、コーヒーを挽き、フィルターで、10分ぐらいかけて入れるモノらしいので、試してみたくなり、注文。

おいしかった(味覚えてないけど…)!サンドイッチもおいしかったし、このカフェの並びにスタバあるけど、こっちがはるかにいい。

ノッティンガムに行く時は、リピ決定。

トラムも乗りこなせるようになった私。今度はバスに挑戦してみよう。