L'artista Ristorante Pizzeria | ロンドンと私と

ロンドンと私と

2014年夏の終わりに、上海からロンドンに移住しました。
下っ腹をどうにかすべく奮闘中のもうすぐ52歳。

いい天気だったので、Limeに乗って、ゴールダーズグリーンの高架下にある大衆的イタリアンへ。

ここは安くて多くておいしい。行くのは久しぶり。

注文するのもいつも同じ。

しかーし、麺が若干茹ですぎ。普通においしいんだけど、レストランで食べるほどではない?という感じで、もう来ないかもね、と同意。

と、言いながらも、デザートは別腹の夫は、お約束のバナナスプリットを注文。大満足でたいらげていた。私は2口程度が限界。

サービスも悪くないし、トータル的に、全然いいんだけど、多分もう行かないと思う。若者にはおすすめ。