15歳 | ロンドンと私と

ロンドンと私と

2014年夏の終わりに、上海からロンドンに移住しました。
下っ腹をどうにかすべく奮闘中のもうすぐ52歳。


娘、15歳になりました。ケーキは、WA Cafeの季節限定サクラロール!


口癖が、「ジブンで…!」だったくらい何でも自分でやる子だったけど、最近は本当に哀しいくらい私が世話することがなくなり…。

母親と言うより、無料Uber(Eats含む)扱い?


学校にホッケーに付き合いに…。

まさにお金が羽をつけて飛んで行くとはこういうこと?で、時に嫌になるけど、でも、子どものために何かできることがあるのは、嬉しいことなんだと思う。今はギャン泣きしてた娘の涙さえ、懐かしいから。


息子含め、身体、精神面だけでなく、知能や知識さえも、もはや子どもたちの方が上だと痛切に実感する今日この頃。

私にできることは、Uberに徹すること。Uberやれるうちが花。Uberできるのも花。高評価目指して、頑張るぞ!