avobar | ロンドンと私と

ロンドンと私と

2014年夏の終わりに、上海からロンドンに移住しました。
現在、左の五十肩に苦しむ51歳。老いは突然やってくることを実感中。

母娘のお気に入りランチスポット、コベントガーデンのavobar

娘はアボトースト、私はコブサラダ。

このサラダはかなりのお気に入りだけど、今メニュー見たら、19.5£!絶対値上がりしてる〜。

自分で作ってみるか…。

この日は、私の50歳ランチ。

ホリデー明けだから、真っ黒な私たち。太陽が懐かしい〜。

今年の私の誕生日は、すごくうまくいけば、娘はホッケーでノッティンガム…。

一緒にゆっくり過ごす休日が年々少なくなってきます🥲。