家賃でショック死 | ロンドンと私と

ロンドンと私と

2014年夏の終わりに、上海からロンドンに移住しました。
プロテイン❤️な52歳。

今の家の契約は4月まで。
更新後、100£/週も値上げすると言われ、もうホントに心臓も胃も頭も口も全部痛い…。
それはつまり、毎月450£弱上がると言うこと。大家がきちんと対応してきたならまだしも、1ヶ月半近くもオーブン使えないままで、ホントもうショックしかない。
しかも不動産が言うには、希望は150£/週アップだったそうで。バカ?
とりあえず、50£アップでメールしたけど、不動産はどうせ大家の味方。
ここまで高くなってしまったロンドン。
ロンドン好きだけど、もはやイジメのレベル。もう十分かな、私は。