㊗️初オファー | ロンドンと私と

ロンドンと私と

2014年夏の終わりに、上海からロンドンに移住しました。
下っ腹をどうにかすべく奮闘中のもうすぐ52歳。

出願して7週間…。やっとオファー一つゲット!1ヶ月くらい前に、在留資格の確認があった大学から。
息子が、小さい頃ボーディングしていた街なので、やっぱり縁があるんだなぁ。
私の大好きな街なので、嬉しい!
息子も、とりあえず一安心。

第一志望の大学は、クリスマス前に数学の試験を受け、果たしてインタビューに進めるのかどうなのか…。そろそろ連絡があってもいい頃?

それ以外の3校は、1校、同様に在留資格の問い合わせが最近来ただけで、残り2校からは音沙汰なし…。

この段階でもらうオファーは、conditional offer = 条件付き合格なので、6月にあるAレベルの試験で取るべきグレードに達しないと、オファーが取り消される。
だから、引き続き、勉強に勤しまないといけないわけで…。

何はともあれ、浪人は回避できそうで良かった。コンピューターサイエンス、しかもAIをみっちり学べるから良かった!