ある意味高確率引き当てた話 | Bis morgen

Bis morgen

関西在住、夫と二人暮らしの40代主婦の徒然…のはずが、2021.5月乳がんが思いがけず見つかり生活が一変。ルミナルHER2ステージⅡb。術前ケモ、手術、放射線、カドサイラ終えてホルモン療法中

人との待ち合わせに余裕があったのでその辺プラプラしてたらこんなん見つけた。

最近のワタクシの中でノラネコぐんだんがキテいるんです。

職場の机の上に飾るフィギアほすぃ!!飾るん驚き?やめぇやいい大人がガーン


六種類あって、四種類がノラネコぐんだん。

二種類がワンワンちゃん(真面目に働いてるのにいつもノラネコぐんだんにどかーんってされちゃう可哀想な大人)とマーミーちゃん(ロボット。困ると爆発する)が1つずつか…

この配分ならまあワンワンちゃんかマーミーちゃんが出る確率は低いかな真顔今日はノラネコぐんだん狙いなんでこのお二方には遠慮していただきたい


こんなことってある滝汗

初発、ワンワンちゃん引き当てて「今出たから次はきっと大丈夫」と更に400円投入してみたらマーミーちゃんが出たのよさ…驚き

もうここまで引き当てたら三度目に更にワンスモアワンワンちゃんくるんじゃないかと怖くなって、ワタクシ、やめておいた悲しい

その時はね

やっぱりどうしてもノラネコぐんだんがほしいから翌日ガチャガチャコーナーに走ったね

結果的にこの二つをゲット

やったー!これで職場の机の上のコレクション増えるぜ指差し


いや、これはこれで物語感出てるしワンワンちゃん達も持っていくべきか?悩ましい。

アラフィフに足を突っ込んだ嫁が必死になってガチャガチャ回してるのを夫はどう思っているのだろうか不安

と言いたいとこだけど

あの人ワタクシより子供の心忘れてない率高いから大丈夫

だって玄関開けたら

いきなりこれだよ?

なんだこの家滝汗アラフィフ2人が住む家にあるまじき光景


ちなみに今年のクリスマスはお互いにアッガイを贈り合った。

うちの玄関をアッガイだらけにする壮大な計画さね真顔