2024/08/13 本気のダイエット183日目 | 美魔江のブログ

美魔江のブログ

今 思う事 やりたいこと
思うがままに

ナイフとフォーク本日の食事ナイフとフォーク

朝食
麦茶
🍚ご飯に梅干し 味噌汁
🥗サラダ🥦ブロッコリー🥕キャロット🍅プチトマト🦀かにかま
ウィンナー

パーソナルトレーニング💪
50分
水 500ml

昼食
お赤飯 麦茶
🎃蒸しかぼちゃ
筍としめじの卵とじ
🥗サラダ ツナコロッケ×2

ツナコロッケは、おかわりしました。あと味噌汁もしました。
ダイエットしてる時は、おかわりしないように❗と思ってますが最近 何を食べても美味しいのでついついしてしまいます。口笛

昼からは、
義理父母に会いにいきます。
🚘️💨
お赤飯が大好きな義理父に届けるため作りました。
息子も会いに✨
息子は、ちゃっかりお小遣いをもらいご満悦ニヤリ
たまにしか会えない孫は、格別なもので
この間まで具合が悪かった父は、めちゃくちゃ元気になっておりました。本当に良かった💖

帰ってから
私もご機嫌で
缶チューハイ
(トレーニングした日は、ノンアルコールなのに呑んじゃった🍺)
🧀チーズ 🥜ナッツ類

夕食
お赤飯 スパサラ
もやしピーマン炒め
🥩ステーキ
麦茶

今日も思ったより食べた。😋

寝る前に体重測定
体重    49.8㎏
体脂肪率  29.1%