2024/07/05  本気のダイエット143日目 | 美魔江のブログ

美魔江のブログ

今 思う事 やりたいこと
思うがままに

ナイフとフォーク本日の食事ナイフとフォーク

朝食
白湯 コーヒーコーヒー
くるみパン
🥗サラダ🍅プチトマト🦀かにかま 湯葉揚げ焼き
野菜スープ

歯医者さん
治療のため出向きましたが、
帰り道 具合が悪くなり、
自宅に戻ってから寝ましたが、
30分の睡眠で
昼食を摂って
アイスコーヒー
ピーチパイ 🍌バナナ

すぐデパートへ🚘️💨
🚘️の外気温39℃でした。
☀😵💦暑い🔥☀
溶けそうでした。🙏

またまた たくさんお買い物を
してしまいました。🛍️🛒

帰って
またすぐ
パーソナルトレーニング💪
50分
水500ml

夕方
ジョギング前に
豆乳
ジョギング🏃‍♀️💨

夕食
麦茶 フカヒレスープ
チャプチェ
🥗サラダ🍅プチトマト🎃かぼちゃ サーモン
牛肉焼き たらの西京焼き


なかなかハードな1日でした。
☀😵💦

頑張ってるな~わたし。🙌


寝る前に体重測定
体重    50.1㎏
体脂肪率  28.9%