2024/05/19  本気のダイエット97日目 | 美魔江のブログ

美魔江のブログ

今 思う事 やりたいこと
思うがままに

ナイフとフォーク本日の食事ナイフとフォーク

朝食
白湯 ☕コーヒー
ビヒダスヨーグルト

昼食?  『コメダ』
モーニングのつもりで 出かけたら終了してました。

たっぷりたまごのピザトースト
なんとカロリーは、969カロリー
びっくり😨しました。
半分食べて もうお腹がいっぱいになり、ごちそうさまをしました。
(残してごめんなさい🙏💦💦)

夕食
夕方も まだお腹が空かなかったが、無理して食べました😋
🥦ブロッコリー🍅プチトマト 椎茸ソテー ささ身
🥔新じゃが🧅玉ねぎ煮物
味噌汁 麦茶

ずっとテレビを観ていた一日でした。本当は、借りた本を読んだり、漢字検定のお勉強をしなくちゃいけないのに、困った私です。🙍😅
やらなきゃいけないことを いつも先延ばしにして 後に慌ててやり 間に合わないことがわかっているのに😢⤵️⤵️
明日からお勉強は、絶対にしよう❗❗

寝る前に体重測定
体重    51.0㎏
体脂肪率  31.5%