2024/05/11  本気のダイエット89日目 | 美魔江のブログ

美魔江のブログ

今 思う事 やりたいこと
思うがままに

ナイフとフォーク本日の食事ナイフとフォーク

朝食
白湯 ☕コーヒー
🍚ご飯 🥗サラダ🍳目玉焼きじゃがいもガレットささみ梅干
味噌汁 肉じゃが

昼食

久しぶりの🥪
『パニーノ』のサンドイッチ
美味しかったわ。

明日は、母の日で
今日義理母に会ったので 日頃の感謝を込めて😆💕✨
🌹お花 👜カバン 🍵お抹茶 和三盆菓子を渡し、喜んでもらいました。本当にいつもありがとう。
写真を撮っておけば良かった🎵

夕方
ジョギング🏃‍♀️💨
プロテイン
ノンアルコール缶チューハイ

夕食
ナムル
野菜炒め
野菜スープ
お茶

今は、本当に野菜中心の料理が多くて体調もとっても良い❗❗
自分でレシピノートを作り
今更ながら レパートリーが増えつつある。時間は、かかるが
手抜き料理をしていたあの頃、(子供達がいた頃)🤔忙し過ぎて簡単なものばかり作っていました。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。🙏💦💦

今は、ゆっくりと食事の準備もできるようになりました。
(*´-`)


寝る前に体重測定
体重     50.8㎏
体脂肪率   30.0%