2024/02/25 本気のダイエット13日目 | 美魔江のブログ

美魔江のブログ

今 思う事 やりたいこと
思うがままに

ナイフとフォーク本日の食事ナイフとフォーク

朝食
白湯
特茶
🍚ご飯  味噌汁  たくわん
🥗キャベツサラダ ハム 🍳目玉焼き 🦀カニカマ

昼食
コーヒーコーヒー
🍓苺🍌バナナ🍍パイナップル
白湯
コーヒーコーヒー

昼食は、ラーメンを食べる予定でしたが、寝てしまい😴
そのまま夕食
ささみ 🥦︎ブロッコリー 小松菜 もやし 舞茸の鍋🍲😋🍲

今日は、お天気も悪く
一日中お家の中でダラダラと過ごしました。
甘いフルーツで眠くなり😴
時間をムダにしました。😨💧

新聞代集金の方がみえたら
10分以上 お喋りしてしまった
ꉂ 🤭
その方は、次にお仕事があり大変なのに  優しい人🙆👌✨私のお喋りに付き合ってくれました。
ありがとう!(´▽`)

あまりの暇で
お風呂前に
スパークリングワイン🍷


寝る前の体重測定
体重            51.9kg
体脂肪率    31.8%