2024/02/18 本気のダイエット6日目 | 美魔江のブログ

美魔江のブログ

今 思う事 やりたいこと
思うがままに

ナイフとフォーク本日の食事ナイフとフォーク

朝食
白湯
🥬青汁

昼食『 MOS』
🥗サラダ
アイスコーヒー
とり竜田和風バーガー

おやつ
🍓苺🍌バナナ
🍷ワイン

夕食
麻婆豆腐丼
🥗サラダ🥦︎ブロッコリー
豚肉の角煮
キノコソテー
卵スープ
特茶

今日1日
ダイエットと程遠いい生活をしてしまいました。(>_<)
しかし
食事内容は、トレーナーに報告しなくては いけないので
嘘なく報告しました。୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧
基本 土日は、返信ができないとのことなので、明日  どんな返信がくるか?心配です。😭
心配している私は、
何が悪いのか本当は、よくわかっている。(_ _*)反省中・・・

でも
まだ 始まったばかりのダイエット‼️
トレーナーとしては、そんなにキツく言えないだろう💦
と また私 甘くみている。⤵⤵

最悪な生徒ですよね。
( ๑´•ω•`๑)だめ?

明日は、ジョギングの日だから
朝から意識した1日を送ろうと
心に決めました。
(`・ω・´)キリッ

寝る前の体重測定
体重            52.4kg
体脂肪率     34.2%

ほとんど動かず
食べては、寝てたら
体脂肪率が大変なことになってる。😰💦😰💦😰