2024/02/14 ダイエット開始から2日目 | 美魔江のブログ

美魔江のブログ

今 思う事 やりたいこと
思うがままに

ナイフとフォーク本日の食事ナイフとフォーク

朝食
白湯
特茶
🍚ご飯 こんにゃく味噌汁
ネギとしめじ炒め煮卵🥚
昆布佃煮
🍓苺🍌バナナ

お買い物🛒´-
🍅プチトマト🍅をたくさん買いましたわ🍅
🍅甘いプチトマト🍅
しばらく 🍅プチトマト🍅が食卓にあがります。(*^^*)

昼食
特茶
玉子焼き天むす
🥗サラダ🍅プチトマト
🍌バナナ

🎻バイオリン練習🎻

夕方
この時間20時ですが、
まったくお腹が空かなくて
夕食をどうするか、迷ってます。
トレーナーに聞いてしまう
メンタル弱めな私(。•́ωก̀。)…グスン

昨日から
パーソナルトレーニングジムに通い、マジなダイエットを始めたが
食事の管理がまだ自分ひとりだと心配で(始めたばかりだから)
『 夕食の時間  お腹が空かないから食べなくていいですか?』
なんて聞いているわたし‼️

ꉂ 🤭笑っちゃいます。

『 食べてください‼️ 』
と  トレーナーから連絡あり。
⬇慌てて食べました😋

                                  ⬆
このチョコムースケーキは、1口にしました。(主人と一緒に食べたからおつき合いで1口にしました)なんか言い訳っぽいけど
もう  お腹いっぱい食べてないから それでよし‼️とする。

寝る前の体重測定
体重           52.4kg
体脂肪率   33.5%