2024/01/01 51.9kg 31.1% | 美魔江のブログ

美魔江のブログ

今 思う事 やりたいこと
思うがままに

🎍あけましておめでとうございます。



🌸本年もよろしくお願いします




まずは、

石川県地震で今現在大変な時を過ごされている方々にお見舞い申し上げます。







ナイフとフォーク本日の食事ナイフとフォーク


朝食

お茶お茶・コーヒーコーヒー
今年のおせち料理は、
『 久兵衛&たいめんけん』
コラボしたおせち料理
通販でお願いしました。
オードブルは、
近所のスーパーのもの🛒
🍚ご飯といただきました。
食後は、
コーヒーコーヒー

昼食も
おせち料理と🍺ビール
あまりお腹が空かないのに食べてる😋

食後
コーヒーコーヒー
🍪クッキー

夕方
🍺ビール
🍷ワイン
🥒きゅうり
かまぼこ 小魚

夕食

一日 おせち料理
里芋の煮物は、娘が仕事先でいただいてきたと我が家にわざわざ持ってきてくれた里芋🥔🥔
柔らかく煮ました。爆笑


今日くらいは、一日中
食べて😋寝て😴食べて😋寝て😴

もう体重は、気にしません。

(`・ω・´)キリッ


まずまずのスタートの日です。

明日からは、少しづつ食事内容を

気にしながら生活を送りたいと思います💦