2023/12/31 52.1㎏ 31.8% | 美魔江のブログ

美魔江のブログ

今 思う事 やりたいこと
思うがままに

ナイフとフォーク本日の食事ナイフとフォーク

朝食
お茶お茶・コーヒーコーヒー・🥬青汁
昨晩のカレー鍋で
🧀チーズリゾット
🥗サラダ

昼食
🍕ピザ1切れ
お茶お茶

夕食
🍲すき焼き
お茶お茶
義理父義理母宅でいただきました。
毎年年末は、『 すき焼き 』と決まっているので  今年も
本気で食べました😋
お腹がちぎれました。
ε= o(´〜`;)o タベスギー

帰宅してから
🥃缶チューハイ



1年の体重体脂肪率の変化
年初めは、そんなに体重は、多くなかったわ💦
横ばいの1年でしたが、
来年は、いろいろとやりたい事があるので 併せてダイエットも実行していきたいと思います💦

今年も 私の拙いブログを読んでいただき、本当にありがとうございました。🙇‍♀️🙇‍♀️感謝しかありません。
日記感覚で毎日楽しく書かせていただきましたが、私は、私でルーティンになっているので 凝りもせず来年も引き続き よろしくお願いします(*^^*)

皆様にとって来年も素晴らしい年でありますように‼️