美と健康⭐ | スクール『 美心 』~幸せをつないでいく

スクール『 美心 』~幸せをつないでいく

美心の学びを通し、あなたの望む幸せを手にして下さい。あなたの眠っている美しい心を引き出し、やすらぎある生活になるよう一緒に学んでみませんか?

 
 
 
ブログをご覧頂きありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

美心の学びを通し、人を想う…を続けると

思わぬ幸せがやってきました。

 

 

ほんの小さな幸せがどんどんレベルアップして

大きな幸せをも掴むことできます。

 

 

 

 

あなたの眠っている美しい心引き出し

やすらぎある生活するために

 

一緒に 美心 を学びましょう。

 
 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

長い人生の中で

苦いグレーの経験をしたことがあり

誰もがグレーです。

 

 

真っ白な方はいません。

 

 

 

生まれもった環境は自分では選べず、

 

選べない中で

何を積み重ねていくか…

 

 

 

 

 
 
 
本日は、
2024.5月美心zoom学びの会
学んだお話しです。
 
 
 
 
 
 
 
 
先生から、
 
『先日、ご紹介頂きました歯科へ
はじめて行きました。
 
 
すると…その先生から
「歯石が取れていないね」と。
 
 
今まで通っていた歯科で
歯石を取って貰っていたはずが
取れていないと。
何とも…残念でした。
 
 
皆様は、美と健康の為にしたこと
続けていること…
 
でも、そうでは無かった。
 
なんてことが
あるのではないでしょうか?
 
 
 
先日こんなお話しも聞きました。
 
女性の方ですが、鼻毛が気になる…と
ご自身で処理をされたそうです。
 
その時、なんと大量に出血
血が止まらず
病院へ行くことになり大変でした。
 
…と、仰ってた方がおりました。
 
 
 
見た目、第一印象は大切です。
 
 
その為にしたことで
身体に傷を付けることになるとは…
 
それでは、本末転倒です。
 
 
 
世の中にはたくさんの情報があり
少しでも美しく健康でありたいと
なさっていることがあると思います。
 
 
人と人の出逢いで
初めてお会いした方の見た目が
一番印象に残り
信頼できると決めるひとつでもなります。
 
 
誰もが第一印象は
良いと思っていただきたいと‥
 
美しく良い印象でありたいですよね。
 
 
相手にとっては
外見だけで印象が変えてしまいます。
 
つまり、その時の印象で
付加価値が決められてしまいます。
 
 
 
歳をとっていく中で
美しく健康である方と
そうではないように見える方がいたとしたら、
 
どちらの人から
お話しをより聞きたいと思われるでしょうか?
 
 
つまり
トータル的にどのようにしていることで
話しをより聞いていただけるのでしょうか?
 
 
本日のテーマは『美と健康』ですが
 
何よりも『笑顔』でいる人が
一番なのではないでしょうか?』
 
 
 
 


 
 


 
『では、歳をとる中で
各々、何か癖があると思います。
 
 
その癖は通常
他の方の前ではしていないのですが
何かの時にふと出てしまうことがあります。
 
 
「美と健康」の為に
沢山のお金をかけたとして
とてもお綺麗になったとしても‥
 
その癖が、ちょっと…と
なることもあります。
 
 
 
 
もし
何かの病気だとしたらどうでしょうか。
 
例え病気で
健康そうに見えなかったとしても
その方が笑顔で接してくださいましたら
 
その『笑顔』で
幸せな気持ちになることもあります。
 
 
自分の「健康」は
パスポートのようなものです。
 
 
日々生きている中で
とても健康ですが困ったことがあり
ストレスを感じていますと‥
 
世の中に全くストレスがない…
そのような方はいないでしょう。
 
 
どんなに健康であっても
困ったことがあることで
笑顔ではいられないこともあります。
 
人生をよりよく生きるは
健康であることと同じに
心の健康も必要です。
 
 
 
 










 

穏やかに過ごす

 
 
慌しく過ごす中で
自分のことを大切に思う。
 
この一瞬は、穏やかに過ごすことができ
心の乱れがない状態です。
 
 
それができたことが
良くやった!と思え
また、穏やかな時を過ごすことができます。
 
ゆとりを持って生きることができます。
 
 
 
どれだけ癒やされるものがあるか…
 
どれだけそれを認識できるものがあるか…
 
 
その環境があることで
自然と笑顔が増えていき
 
幸せの%が増えること
に、なるのではないでしょうか。 』
 
 
 
 
と、学びました。
 
 
 
 
 







 
 

 
 
 
美心スクールの講座 
 
 
未来を楽しみながら表現し
今を見つめ
皆様が未来どうなりたいかを
明確にできる講座です。
 
 
ご自身の未来、お子様の未来は
どの様になって欲しいと思っていますか?
 
 
 
癒しの時を過ごすことも目的とした
「幸せ虹色クラス」
幸せ未来ノート講座になっています。
 
 
 
どのようにしたら
ご自身のイメージをより明確に感じられ
鮮明に表現できるかを
一緒に作成してみませんかクローバー
 
 
 
 
 

 

    

 

 

美心の新企画

 

【幸せ虹色クラス】

 

幸せ未来ノート講座

〜オンライン(zoom)講座

 

 

 

宝石緑幸せ未来ノート講座〜オンライン(zoom)講座

3,600円(60分)

 

 

宝石紫親子で未来ノート講座〜zoom講座

4,800円(90分)

 

 

宝石赤お子様未来ノート講座〜zoom講座

1,200円(60分)

 

 

 

 

土曜、日曜

9:00〜17:00で開催中

 

※ご希望の日時をご連絡下さい。

 

 

 

美心スクール 
で開催中の学びはこちらです気づき

 

 

 

▼▼大人の作法〜ミニ講座▼▼ 

 

 

 
 
 
 

▼美心ライフカウンセリング▼ 

 

 

 

 

 

 

▼オンライン講座▼ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 


 

▼美心インフォメーション▼ 

 

 

 

 

 

 

 

美心スクール

 

 

東京都文京区白山5-13

美野 雅(よしの みやび)

 

 

 

 

全てのコースは美しい心を習得して

頂くことを目標しております。

 

細やかな心の在り方や学びを…

との想いからマンツーマン(オンライン)で

行っております。

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました気づき