幸せへのミニ講座☆大人の作法〜ワークショップ | スクール『 美心 』~幸せをつないでいく

スクール『 美心 』~幸せをつないでいく

美心の学びを通し、あなたの望む幸せを手にして下さい。あなたの眠っている美しい心を引き出し、やすらぎある生活になるよう一緒に学んでみませんか?


ブログをご覧頂き、ありがとうございますおねがい


『心も身体も健やかに美しく』

のテーマで

3月12日㈭,13日㈮(11:00〜19:00)

4月9日㈭,10日㈮(11:00〜19:00)



健やか☆ワークショップ
〜3月より神保町のカフェで毎月2日間、開催します!




その2日間では、

『大人の作法 〜ミニ講座』
を行います。





「大人の作法」とは? 
こちらをご覧下さいおねがい

美心新講座『大人の作法』とは




今回はミニ講座として、一回の講座ですが、
とても内容の深い講座となっています。





私の今の生活は、「美心講座」を学ぶ前と
180度違う生き方で、毎日がとても楽しく幸せいっぱいです。


180度も違う生活となると‥、
慣れるまでは確かに大変でした。


ですが‥その慣れない毎日の中で幸せな事が起こる毎日を送ると、そのガラッと替えた生活がとても好きになります。


そうこうしているうちに、あっと言う間に2年も経ち、この生活に慣れ、

今は、この幸せな毎日を皆様にも過ごして頂きたい想いでいっぱいです。





先日、私にも悩みが出てきました。

そこで、その悩みを友人達に話そうと思い、
お会いしましたら‥

何故か、友人の悩みをお一人ずつ聞くことに。


その友人達の悩みをそれぞれ聞いていると、自分の悩みは、もの凄く小さくちっぽけな悩みに気が付きました。


尚且つ、何故その選択をするんだろう?


そこでその選択をしなければ、
きっとこの悩みは無かったはずなのに‥と。



『今できること、すべきことをやっていく』

という事には、何を想って行動するか

「右」「左」の選択‥

そこに向かうときの心の在り方‥

そこには大人の作法があるのだと思います。


私も大人の作法を身につけたお陰で、
収入が1.5倍以上増えました!

是非、一度受講してみませんか?おねがい



健やか☆ワークショップでは、

「大人の作法」ミニ講座
があります。


3月12日㈭,13日㈮
4月9日㈭,10日㈮

完全予約制   11:00〜17:30 


お好きな時間をご連絡下さい。

¥5,000円 (60分)





美心新講座 大人の作法

【 本講座代金 】

1回1時間    7回(数カ月) 33,000円






スクール美心

 〒101-0061
千代田区神田三崎町3-5
080-7361-5900
代表  美野 雅
 

美心ホームページ




 
全てのコースは「美しい心(美心)」を習得して頂くことを目標としております。


細やかな心の在り方、 優しさ、感謝、学びをお持ち帰りいただきたい‥との想いから、マンツーマン、少人数制で行っています。