皆様にとっての幸せとは何か? | スクール『 美心 』~幸せをつないでいく

スクール『 美心 』~幸せをつないでいく

美心の学びを通し、あなたの望む幸せを手にして下さい。あなたの眠っている美しい心を引き出し、やすらぎある生活になるよう一緒に学んでみませんか?



ブログをご覧頂きありがとうございます乙女のトキメキ






美心の学びを通し


人を想う…を続けると

思わぬ幸せがやってきました。





ほんの小さな幸せが

どんどんレベルアップして

大きな幸せをも

掴むことできます。







あなたの眠っている

美しい心引き出し


やすらぎある生活するために


一緒に 美心 を学びましょう!














見ている情報よって

自分を苦しめてしまうニュースあります。




世の中が

憧れるニュースばかりに目が行き…


自身と比較にすることで

苦しめることなっていませんか?













本日は、


皆様にとっての幸せとは何か?

【幸せ虹色クラス】
幸せ未来ノート講座
〜オンライン(zoom)講座

のご紹介です乙女のトキメキ










2024.2月美心zoom学びの会では
テーマがありました。


「 死の瞬間 」


この言葉を聞くと
ドキッとしてしまうかもしれませんが、




万が一
元旦のような大地震がおきた時…、

大火事になり
真っ先に逃げなきゃならない時には



たくさんの大切なものを
持って逃げることはできません。



恐らく先ずは手元に
携帯やお金を…と
考えるのが普通でしょうか。




万が一が
今後、起きないとも限りません。


その時がきてしまい

少し落ち着いた時に


あれを持ってきてたら良かった…
これを持っていたかった…
あの大切なものが無くなってしまった…


などの切ない思いをする前に、



それらを小さく纏めて
持ち歩けるようにしたいと
思いませんか?


というお話しで…。



生きている間に
自身の大好きなもの、大切なものを
どれだけ小さく…ミニマムにするか?


大切なもの、大切な想いを集めて
いつでも持って歩けるように
纏めませんか?


という講座です。










このお話しを学びの会で聞いているうちに
私はメモを取りました。


あれが一番大切!
あの写真は取っておきたいなぁ〜
これだけは必要。
…と。



死の瞬間は
病気や事故、万が一が起きない限り
時間はまだまだあるのかもしれませんが…。


もしかすると
もうすぐ
何かが起こるかもしれません。




このノートを作ったことで
想いを持ち歩ける

その後生きていく勇気が湧く
ような気もします。


そしてそれを
自分のお棺に入れて欲しい…
そんな風にも思えました。











この幸せ未来ノート

スピリチュアルな方が、その方の為に…
と作って下さっていることで
とても高価なものもあります。



私も2冊、作成して頂きました。








そして、私も
「幸せ虹色クラス」のノート
作ってみました。



それを開きゆっくり見ていると
自分の色々な過去を
振り返ることができました。



それを見ているだけで
何故か色々なことを思い出します。








早速ノートに
その時の大切な思い出や
大事なものを貼ったり…


ポケットに入っているメモ紙に
色々な想いを書きました。








すると
今までのたくさんの思い出が
ミニマムに纏まり

とても気持ち良く
スッキリしました。



また、今後の目指す未来…

今後、こうなりたい!
3年後…、
10年後にはこうなっていたい!

と思うことを書いたり
好きな写真を貼ったりしました。


未来の為に
思い描いたことは
現実に引き寄せます。






そんな素敵な
【幸せ虹色クラス】

幸せ未来ノート講座
〜オンライン(zoom)講座 


上記のお写真のような
大掛かりなノートではなく




1枚の台紙に

自分の大切なもの、
大切なお写真やお手紙などを貼ったり

今の自分の想いを綴る講座
となっています。



こちらは
お子様のコースもありますし

親子で一緒にできるコースも
お作り致しましたキラキラ





    



美心の新企画


【幸せ虹色クラス】


幸せ未来ノート講座

〜オンライン(zoom)講座






宝石緑幸せ未来ノート講座

  〜オンライン(zoom)講座


3,600円(60分)





宝石紫親子で未来ノート講座

 〜オンライン(zoom)講座


4,800円(90分)




宝石赤お子様未来ノート講座

  〜オンライン(zoom)講座


1,200円(60分)





※ご希望の日時をご連絡下さい。


月曜、金曜、日曜日 開催

9:00〜17:00










美心スクールの講座 


未来を楽しみながら表現し
今を見つめ
皆様が未来どうなりたいかを
明確にできる講座です。


ご自身の未来、お子様の未来は
どの様になって欲しいと思っていますか?



癒しの時を過ごすことも目的とした
「幸せ虹色クラス」
幸せ未来ノート講座になっています。



どのようにしたら
ご自身のイメージをより明確に感じられ
鮮明に表現できるかを
一緒に作成してみませんかクローバー















美心スクール 

で開催中の学びはこちらです気づき




▼▼大人の作法〜ミニ講座▼▼ 





▼美心ライフカウンセリング▼ 





▼オンライン講座▼ 







▼美心インフォメーション▼ 






美心スクール

美野 雅(よしの みやび)

東京都文京区白山5-13




全てのコースは美しい心を習得して

頂くことを目標しております。


細やかな心の在り方や学びをお持ち帰り頂きたい

との想いからマンツーマンで行っております。




最後までご覧頂きありがとうございました気づき